とりあえずイチャイチャしたいやつだ掲示板(仮名)




205件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[207] Re: 米津玄師

投稿者: 投稿日:2015年 8月 9日(日)23時51分19秒 FL1-61-193-16-223.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

> > チャットでも言ったやつ。曲聴いたら分かるかな?と思う。((
> >
> > あと、米津玄師=ハチ(ボカロP)だから!
> > こんな絵も描いてるよ!
>
>
> >ド-ナツホ-ルめちゃ好き??笑


めちゃ好き!((特に米津さんカバーで((




[206] 久々ぁ!笑笑

投稿者: 麻梨 投稿日:2015年 7月27日(月)12時45分59秒 ZK180161.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

やほ-☆ 麻梨だょん笑
超久々だ-(((o(*゚▽゚*)o)))笑
麻梨は中1になってバレ-部に入ったよん笑笑
彼氏とは前よりもいちゃいちゃしてるよ笑??
な-んか、またみんなではなしたいなぁ…笑
まりはちょくちょく顔出すんでよろしくねぇ( ´ ▽ ` )ノ笑



[205] Re: 米津玄師

投稿者: 麻梨 投稿日:2015年 7月27日(月)12時40分27秒 ZK180161.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

> チャットでも言ったやつ。曲聴いたら分かるかな?と思う。((
>
> あと、米津玄師=ハチ(ボカロP)だから!
> こんな絵も描いてるよ!


>ド-ナツホ-ルめちゃ好き??笑



[204] 米津玄師

投稿者: 投稿日:2015年 3月26日(木)08時33分10秒 FL1-49-129-224-38.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

チャットでも言ったやつ。曲聴いたら分かるかな?と思う。((

あと、米津玄師=ハチ(ボカロP)だから!
こんな絵も描いてるよ!



[203] Re: (無題)

投稿者: みぃ 投稿日:2015年 3月25日(水)21時32分46秒 KD036010222161.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.193[元記事へ]

> ハイキューBL…\(^p^/
> 影日…//((

す、すごい...w
ごちそーさまー((((



[202] おめでと^^

投稿者: 漣斗 投稿日:2015年 3月19日(木)14時49分42秒 nthkid143180.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

小学生のみんな!卒業おめでとう!

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=91194



[201] もう少しだ…

投稿者: 投稿日:2015年 3月15日(日)08時32分54秒 FL1-49-129-224-38.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

私もまりちゃんと同じ日に卒業式です!
北海道はほとんどそうなのかなー。
皆とたくさん話せてとっても楽しかった!
……別にミナコイは辞めないよ?!
でもあまり来れなくなるかも。
部活とか勉強とか超頑張らなきゃと思うので!
なるべく勉強は上位に入りたい(((
って事でこれからも宜しく!



[200] 早いねー…

投稿者: 麻梨 投稿日:2015年 3月15日(日)01時42分52秒 ZK180161.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

卒業式3/19…!!後4日…!!><
6年間早かったなーw
1年生…入学して、たくさん友達作ったなーw
2年生…1年生のお手本になろうと廊下での歩き方も努力した気が…w
3年生…初めてクラス替えして馴れない環境に友達と殴り合いになったっけwこの時バレーボールに出会ったなーw
4年生…児童会すっごいドキドキしたなーwちなみにマリは学級委員だったよw
5年生…6年生を支えられる様に頑張ったなwバレーではレシーバーだったっけw
そして6年生…前期児童会副会長として学校のリーダー的存在になれるように頑張ったなー!バレーではあんまし、いい結果を残せなかったなwでも、皆と出会えて沢山話してすっごく楽しかったよー!w
この6年間、最高の思い出になったなー!!(><*)←

では(´'`Ξ←



[199] Re: 遅くなりました((

投稿者: 投稿日:2015年 3月13日(金)15時06分40秒 FL1-49-129-224-38.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

> ついに響さんが顔を晒します!隠してるのは妹。伊達時代村で撮った!(北海道)
左から3番目の奴ですよっ!



[198] 遅くなりました((

投稿者: 投稿日:2015年 3月13日(金)15時05分21秒 FL1-49-129-224-38.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ついに響さんが顔を晒します!隠してるのは妹。伊達時代村で撮った!(北海道)



[197] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 3月 5日(木)15時19分27秒 FL1-49-129-224-38.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

> > > ハイキューBL…\(^p^/
> > > 影日…//((
> >
> > ナイスまりちゃん(^^)d
> > ごちそうさま((((
> >
> >
> >フッ((ドヤァッ←←

据え膳wwww
>



[196] Re: (無題)

投稿者: 麻梨 投稿日:2015年 3月 4日(水)20時01分37秒 ZK180161.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.195[元記事へ]

> > ハイキューBL…\(^p^/
> > 影日…//((
>
> ナイスまりちゃん(^^)d
> ごちそうさま((((
>
>
>フッ((ドヤァッ←←



[195] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 3月 4日(水)15時02分1秒 FL1-49-129-224-38.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

> ハイキューBL…\(^p^/
> 影日…//((

ナイスまりちゃん(^^)d
ごちそうさま((((



[194] Re: (無題)

投稿者: 漣斗 投稿日:2015年 3月 2日(月)22時35分58秒 nthkid143180.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.193[元記事へ]

> ハイキューBL…\(^p^/
> 影日…//((

 ま、まり……これ…なにさ……w
ちょっとBLでエッチって…
恥ずかしくならないの…?……



[193] (無題)

投稿者: 麻梨 投稿日:2015年 3月 1日(日)20時06分28秒 ZK180161.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ハイキューBL…\(^p^/
影日…//((



[192] (無題)

投稿者: ぁぉぃ 投稿日:2015年 2月22日(日)18時30分21秒 110-135-2-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

やほ~опо

ぁぉぃでぃすоео

ぁみの姉貴やで?беб

覚えとる~?

じゃ☆バァイ



[191] Re: じゃあね☆さようなら♪

投稿者: みぃ 投稿日:2015年 2月17日(火)19時44分16秒 KD182250250043.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.190[元記事へ]

> えっと…決めました!!
>
> えっと…ミナコイやめることにします
>
> 今まで ありがと☆Ξ
>
> でゎ!

あ、あみちゃん辞めちゃうんだ...

また、喋れたら喋りたいな...

あみちゃん、ありがとうね!



[190] じゃあね☆さようなら♪

投稿者: ぁみ 投稿日:2015年 2月17日(火)18時43分3秒 110-135-2-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

えっと…決めました!!

えっと…ミナコイやめることにします

今まで ありがと☆Ξ

でゎ!



[189] バレンタイン♪

投稿者: ぁみ 投稿日:2015年 2月14日(土)18時40分51秒 110-135-2-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今日はバレンタインだね~♪

みんなゎ・・・チョコもらった~?

あみゎ・・・いつメン(女の子)から
もらった~!!!
いつメンの男子にあげた~!!
本命あげちゃった~!!
あー//本命あげるってはずい~!!



[188] 恥ずかしい!

投稿者: ぁみ 投稿日:2015年 2月13日(金)16時36分29秒 110-135-2-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

好きな人に本命あげましたー。
はずかしかった///
あー。やばい。やばい



[187] ミナコイ 無期限?当分?やめまふ 決まったら姉からお伝えしまふ☆

投稿者: ぁみ 投稿日:2015年 2月12日(木)21時20分13秒 110-135-2-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

やほ!!
えっと…ミナコイを当分?無期限?
おやすみします。
えっとですね…うーんと…えっと…
来てない間色々とありました。
えっとですね…来てないのはコレ↓
えっと ほぼ土日は遊んでます!!
平日は習い事のため・・・。
えっと……部活も入るの決めました!!
う~んと…これが来てない原因。
うーんときてないのは…
私ピアノやってたんでふよ。
で…卒業式の旅立ちの日にが
ひきたいからでふ。
あと…習い事を…
ダンス・塾・チア だけにしました。
姉は…きまふ。(蒼)

今までありがとうございました!!
みんなとおしゃべりした時間は
私にとって貴重な時間だったと
思います!!
今までありがとう!!
またね☆°

なんとなく↓アオハライド((笑



[186] Re: ほーっ

投稿者: 漣斗 投稿日:2015年 2月12日(木)00時23分37秒 nthkid143180.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.184[元記事へ]

> きゃのもあんま来れないわー…笑
> 目の視力がヤバいし、最近現実にハマッてて3dsあんまやってない!!笑
> 来れる日→土曜昼~夜くらいかな。
>
> あ、遅れたけどれんれんHPB~!!w


まりありがとう~♪
土曜日だけかぁ…じゃあ土曜日話そうね~♪



[185] (無題)

投稿者: ♪},。、(『』?~【 投稿日:2015年 2月11日(水)23時04分46秒 ZK180161.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

終焉ノ栞プロジェクト。



[184] ほーっ

投稿者: きゃの 投稿日:2015年 2月10日(火)20時40分42秒 ZK180161.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

きゃのもあんま来れないわー…笑
目の視力がヤバいし、最近現実にハマッてて3dsあんまやってない!!笑
来れる日→土曜昼~夜くらいかな。

あ、遅れたけどれんれんHPB~!!w



[183] Re: え!?

投稿者: みぃ 投稿日:2015年 2月 9日(月)21時28分2秒 KD182250248198.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.182[元記事へ]

> ル、ルームけされちゃった!?

なんでだろう,,,

ゆーへーかな...

ああぁ、みんなと喋りたいからねっ!

集まろう、秘密基地に!w



[182] え!?

投稿者: 漣斗 投稿日:2015年 2月 9日(月)21時09分33秒 nthkid143180.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ル、ルームけされちゃった!?

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=91194



[181] Re: お願いと言わなくてもいいこと

投稿者: 投稿日:2015年 2月 9日(月)20時13分10秒 FL1-49-129-224-38.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

私は毎日来れるよ!むしろ来たいかな!漣斗とかともっと話したいし!テストがんばー!



[180] お誕生日おめでとー!

投稿者: ぁみ 投稿日:2015年 2月 7日(土)08時18分24秒 110-135-2-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

お誕生日おめでと~!!


これからもよろしく~!!


遊びに行ってくる(笑)



[179] Thenk you!

投稿者: 漣斗 投稿日:2015年 2月 6日(金)20時33分30秒 nthkid143180.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

Thank you for everyone celebrating me! I am very happy! Everyone loves ♪


みんなありがとうね! これからもがんばるからっ!

英語の意味は、みんな祝ってくれてありがとう。僕はとても幸せです。皆大好き  だよっ!

これからもよろしく♪

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=91194



[178] Re: お願いと言わなくてもいいこと

投稿者: ぁみ 投稿日:2015年 2月 6日(金)20時18分11秒 110-135-2-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.170[元記事へ]

> もっと皆と話したい!っていう勝手な理由だけど・・
> 集合時間を設けたいな! ってことで、何時がいいか皆の意見聞きたいから、返信して!
> 僕は、2月17テストだから、終わったらたくさん来れるからっ!
>
> 言わなくてもいいことを言うなってはなしになるけど・・・
>
> な、な、ななんとっ!  2/7で13になりますっ!みんな祝ってね♪(ショタボ


ごめんね。明日リア友と遊ぶからこれないんだ…。
また いずれ会おうね~。

カゲプロと進撃の巨人の兵長↑∀↑



[177] Re: お願いと言わなくてもいいこと

投稿者: みぃ 投稿日:2015年 2月 6日(金)18時02分11秒 KD182250248199.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.176[元記事へ]

> > もっと皆と話したい!っていう勝手な理由だけど・・
> > 集合時間を設けたいな! ってことで、何時がいいか皆の意見聞きたいから、返信して!
> > 僕は、2月17テストだから、終わったらたくさん来れるからっ!
> >
> > 言わなくてもいいことを言うなってはなしになるけど・・・
> >
> > な、な、ななんとっ!  2/7で13になりますっ!みんな祝ってね♪(ショタボ
>
>
> うぉぉぉぉ、おめでとーーー??←なんで文字化けるんだろw!ですw
> なかなか来れなくてごめんね...
> んーと、秘密組織の方に皆いたら行くね((
>



[176] Re: お願いと言わなくてもいいこと

投稿者: みぃ 投稿日:2015年 2月 6日(金)18時00分49秒 KD182250248199.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.170[元記事へ]

> もっと皆と話したい!っていう勝手な理由だけど・・
> 集合時間を設けたいな! ってことで、何時がいいか皆の意見聞きたいから、返信して!
> 僕は、2月17テストだから、終わったらたくさん来れるからっ!
>
> 言わなくてもいいことを言うなってはなしになるけど・・・
>
> な、な、ななんとっ!  2/7で13になりますっ!みんな祝ってね♪(ショタボ


うぉぉぉぉ、おめでとーーー??
なかなか来れなくてごめんね...
んーと、秘密組織の方に皆いたら行くね((



[175] (無題)

投稿者: しょあ 投稿日:2015年 2月 5日(木)21時12分22秒 9.net059085060.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

うわぁめちゃくちゃ久しぶり…



[174] Re: お願いと言わなくてもいいこと

投稿者: 投稿日:2015年 2月 5日(木)16時57分9秒 FL1-49-129-224-38.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

おめでとう!プレゼントにカノさんを!



[173] Re: お願いと言わなくてもいいこと

投稿者: 紫亞流 投稿日:2015年 2月 4日(水)19時47分12秒 KD121111092074.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.170[元記事へ]

おめっとさぬ

http://ke_zibanshiaru



[172] ~お知らせ~

投稿者: ぁみ 投稿日:2015年 2月 4日(水)18時49分5秒 110-135-2-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ごめん。これから来れないと思う。

中学生になったら、色々と部活&勉強で大変になるから…。

あみも…きたい気持ちはいっぱいだよ
でも 中学生になるから…。
部活も夜遅くなってそれから塾行かないと行けないから。

部活が始まる前まではいるよー。



[171] Re: 改名!

投稿者: 投稿日:2015年 2月 4日(水)18時18分52秒 FL1-49-129-225-8.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

>漣斗の言う通り、北海道民の女ですよ!



[170] お願いと言わなくてもいいこと

投稿者: 漣斗 投稿日:2015年 2月 4日(水)16時52分7秒 nthkid143180.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

もっと皆と話したい!っていう勝手な理由だけど・・
集合時間を設けたいな! ってことで、何時がいいか皆の意見聞きたいから、返信して!
僕は、2月17テストだから、終わったらたくさん来れるからっ!

言わなくてもいいことを言うなってはなしになるけど・・・

な、な、ななんとっ!  2/7で13になりますっ!みんな祝ってね♪(ショタボ

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=91194



[169] Re: 改名!

投稿者: 漣斗 投稿日:2015年 2月 4日(水)16時44分14秒 nthkid143180.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.168[元記事へ]

> 響って♀なの?♂なの?笑((


響は立派な女の子だよーっ!♪でしょでしょ??

って言うか皆話そうよぉう

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=91194



[168] Re: 改名!

投稿者: 麻梨 投稿日:2015年 2月 4日(水)16時01分0秒 ZK180161.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.167[元記事へ]

響って♀なの?♂なの?笑((



[167] Re: 改名!

投稿者: 貫寺 投稿日:2015年 1月31日(土)22時59分24秒 FL1-49-129-225-8.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

> 響でーす。この度改名しました。響→貫寺です!これからもよろしくな!貫寺本人載せとくねー

やっぱ取り消します(( これからも響で行きます!



[166] 今年の年賀状

投稿者: 貫寺 投稿日:2015年 1月31日(土)20時12分56秒 FL1-49-129-225-8.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今年描いた年賀状載せます!



[165] 改名!

投稿者: 貫寺 投稿日:2015年 1月31日(土)00時04分23秒 FL1-49-129-225-8.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

響でーす。この度改名しました。響→貫寺です!これからもよろしくな!貫寺本人載せとくねー



[164] Re: 毎日期待してるよ。

投稿者: 投稿日:2015年 1月31日(土)00時00分20秒 FL1-49-129-225-8.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

心配させたのは謝る。これからもちょこちょこ見に来たいと思うからよろー(^_^)



[163] Re: 毎日期待してるよ。

投稿者: 紫亞流 投稿日:2015年 1月29日(木)20時19分33秒 KD121111092074.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.162[元記事へ]

皆が集まってたら行くね!!(((

http://ke_zibanshiaru



[162] 毎日期待してるよ。

投稿者: ぁみ 投稿日:2015年 1月28日(水)19時30分53秒 110-135-2-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

みんな…話そうよ~。

前みたいには戻るないかな。

戻れることを毎日期待してるけど
諦めないといけないのかな。

どうしたら、前みたいに戻れるの?

まり©・みぃ©・漣斗
前みたいに仲良くしようよ。

あみは毎日みんなが戻ってくることを
期待して待ってます。
※もしこれを見てくれたひとは
 返信ください。



[161] 写真☆

投稿者: ぁみ 投稿日:2015年 1月26日(月)00時19分37秒 110-135-2-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

お気に入り写真☆



[160] Re: まり

投稿者: ぁぉぃ×ぁみ 投稿日:2015年 1月25日(日)22時16分57秒 110-135-2-52.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.158[元記事へ]

> もう誕生日だねー!約束のプリペ(3DSだよね)とメッセージ顔写?
> をあげようと思うけどー。今日、11時過ぎくらいに秘密基地来てくれない?みんなも来て欲しい!一緒にまりの誕生日を祝お♪

まり©へ>おめでとう~!!!!


私は、明日学校なので、これるか
わかりませ~ん!!!

眠くなかったらくるかな~…



[159] Re: まり

投稿者: 紫亞流 投稿日:2015年 1月25日(日)21時03分36秒 KD121111092074.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.158[元記事へ]

> もう誕生日だねー!約束のプリペ(3DSだよね)とメッセージ顔写?
> をあげようと思うけどー。今日、11時過ぎくらいに秘密基地来てくれない?みんなも来て欲しい!一緒にまりの誕生日を祝お♪

行けないぜ。((
てことで書き置き
まりちゃお誕生日おめでとうぅぅううううう!!!!!!!(((((((

http://ke_zibanshiaru



[158] まり

投稿者: 漣斗 投稿日:2015年 1月25日(日)15時25分33秒 nthkid143180.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

もう誕生日だねー!約束のプリペ(3DSだよね)とメッセージ顔写?
をあげようと思うけどー。今日、11時過ぎくらいに秘密基地来てくれない?みんなも来て欲しい!一緒にまりの誕生日を祝お♪


レンタル掲示板
205件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.