しずサークル



カテゴリ:[ 趣味 ]


79件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[79] 7/22(土)朝練・多摩湖周辺

投稿者: EA90 投稿日:2017年 7月20日(木)22時17分46秒 KD118152090202.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

7/22(土)、朝練します。

多摩湖周辺を軽めに走ろうと思います。
あまり暑くならないうちに戻ります。

集合・出発は6:30です。

BY T野




[78] Re: 7/1(土)朝練:尾根幹かな?

投稿者: 店長 投稿日:2017年 6月30日(金)23時11分24秒 110-132-185-141.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.77[元記事へ]

>残念ですが、また今度^^


残念ながら中止とします。
>
>
>
> > 久々に朝練をします。
> >
> > 7/1(土)6:30集合、尾根幹を考えています。
> > 走行距離は50~60km程度、解散は10:00過ぎになると思います。
> >
> > 宜しければご参加ください。
> >
> > なお雨が降るかもしれませんので、中止にする場合は9:30頃までにお知らせします。
> >
> > by T野



[77] Re: 7/1(土)朝練:尾根幹かな?

投稿者: EA90 投稿日:2017年 6月30日(金)21時14分12秒 KD118152090202.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

残念ながら中止とします。



> 久々に朝練をします。
>
> 7/1(土)6:30集合、尾根幹を考えています。
> 走行距離は50~60km程度、解散は10:00過ぎになると思います。
>
> 宜しければご参加ください。
>
> なお雨が降るかもしれませんので、中止にする場合は9:30頃までにお知らせします。
>
> by T野



[76] 7/1(土)朝練:尾根幹かな?

投稿者: EA90 投稿日:2017年 6月27日(火)21時14分53秒 KD118152090202.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

久々に朝練をします。

7/1(土)6:30集合、尾根幹を考えています。
走行距離は50~60km程度、解散は10:00過ぎになると思います。

宜しければご参加ください。

なお雨が降るかもしれませんので、中止にする場合は9:30頃までにお知らせします。

by T野



[75] 今晩、洸ちゃんと一杯

投稿者: 店長 投稿日:2017年 6月25日(日)09時00分24秒 pw126245150019.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

店長です^ ^
大阪から洸ちゃんが帰ってきてます(車)
つきましては、今晩
19時30分~
第2回糸魚川反省会と言う無理矢理なテーマで飲み会いしちゃいます。
光ちゃんに会いたいメンバーは是非来てください。
場所は国分寺を予定してます。 人数把握したいので来れる方は返信くださいね~?



[74] クラブメール貼り付け

投稿者: 店長 投稿日:2017年 6月 3日(土)14時53分53秒 110-132-185-141.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

★本日の飲み会に参加の皆さん会場の報告です。毎度のことながら一橋学園:魚鮮水産3階奥座敷です。19:30~ですからね~。楽しくやりましょうね。 By:イケメン店長 



[73] クラブメール貼り付け

投稿者: 店長 投稿日:2017年 5月30日(火)22時05分23秒 110-132-185-141.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

★夜分に失礼します。メンバーの皆さんお元気ですか? 本日は立川で36度を記録したそうですね。梅雨入り前ですが体調管理に気をつけて元気に行きましょう。★★今週末6月3日(土)ショップ近辺で19:30~糸魚川の報告反省会という名の「元気の出る飲み会」を行います。佐渡やハルヒル、塚野クラブの話も聞けるでしょう。詳細は追って連絡しますが参加できるメンバーは早めに返信連絡をお願いします。イベントに参加していないメンバーもぜひ参加ください。今後のイベントの話も色々出ると思います。多数参加をお待ちしております。By:イケメン店長



[72] Re: 5/4(日)多摩湖

投稿者: EA90 投稿日:2017年 5月 6日(土)20時26分50秒 KD118152090202.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.71[元記事へ]

> 本スレッドを見ている方は少ないかと思いますが…連休最終日の最終調整として、軽く多摩湖周辺を走りたいと思います。
>
> 集合は8時です。
>
> 糸魚川の件で調整することがあれば、ここで話し合いと思います。
>
> …
>
> …
>
> このスレッド、見ている人います?
>
>
> by T野
>
>

タイプミス!!
5/7の誤りです!



[71] 5/4(日)多摩湖

投稿者: EA90 投稿日:2017年 5月 6日(土)20時24分52秒 KD118152090202.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

本スレッドを見ている方は少ないかと思いますが…連休最終日の最終調整として、軽く多摩湖周辺を走りたいと思います。

集合は8時です。

糸魚川の件で調整することがあれば、ここで話し合いと思います。





このスレッド、見ている人います?


by T野



[70] (無題)

投稿者: ゆたか 投稿日:2017年 5月 3日(水)18時55分46秒 KD118158035096.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

参加します。
初めてなので楽しみです。


レンタル掲示板
79件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.