shelter BBS



カテゴリ:[ ゲーム ]


89件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[162] (無題)

投稿者: 風舞 投稿日:2017年 8月18日(金)20時28分39秒 sp49-98-89-113.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

嘘の世界だけども
そこにあるのは
紛れもなくホンモノノこころ
だから嬉しくなったり
悲しくなったりする
レスなくて淋しさ感じただろ?
孤独感に包まれただろ?
そんな風に感じてくれてるのならば
またいつか遊べる日が来る




[161] Re: アザロさん

投稿者: 咲良 投稿日:2017年 8月18日(金)18時54分18秒 sp1-75-247-121.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

正直、何とお返事しようか迷いましたが、アザさんはマルチプレイに対しての配慮・理解が出来ていなく残念に思っていました。
マルチプレイは『みんなで楽しく』です。
その点アザさんは『自分が楽しく』を優先でした。
まるさんが原因を書いてくれているので、わたしからはこれ以上書きませんが、相手の顔が見えなくても、画面の向こうはリアルの人間なんです。

他の人だって、と思うところがあるかもしれませんが、リアルと同じく相手に対して信頼度からの許容もあるのでご理解頂ければと思います。

初心者さんだからと、わたしが甘やかしてしまった責任もあり、監督不届きを反省しています。
この場を借りて、わたしからもお詫びさせて下さい。

これも経験と思い糧にして頂ければ幸いです。
ご縁があれば、またどこかで(*゚▽゚)ノ



[160] Re: アザロさん

投稿者: あーまるです 投稿日:2017年 8月18日(金)15時46分0秒 61-205-101-13m5.grp5.mineo.jp  通報   返信・引用

ずっといたわけではないから、1から100まではわからないし、一つの発言や行動でも感じ方は個人差があるので私の言葉が正解かはわかりませんが。

きっとさみしがり?かまって?のざろさんのチャットが面倒に感じたり、優先事のために、ヘルプ依頼を放置したり、オフ会希望したり、酔っ払って支離滅裂なチャットをしたり、というのを不快に感じた人が多くいたということだと思います。

ゲームとはいえ、生身の人間がチャットをするわけなので感じ方は人それぞれ。
そこの配慮や、気遣いがが欠けていたのかなと言うことだと思います。

またどこかで(^^)/~~~ね



[159] 伝言

投稿者: shiun 投稿日:2017年 8月18日(金)14時31分55秒 dcm2-119-241-50-140.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ついさっき、ろくとザロさんと3人で今後についてチャットしておりました。

ここでもザロさん本人が言っておりますが...
そのチャットで、ギルドの皆様に反省と感謝の意を伝えて欲しい、とザロさんから頼まれましたので私の方からも報告させていただきます。

お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m



[158] Re: アザロさん

投稿者: AZZARO 投稿日:2017年 8月18日(金)13時13分2秒 p1696158-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

再度失礼いたします

ギルドのスタイルは、様々である
は、もっともです
そこは、大切に私はおもってます

これから、プレイすることに、学びたいので
私のプレイスタイル(発言 行動など)に足りないもの、直すべきなこと 忌憚なく、アドバイスいただけると助かります

再加入を求めているのではなく
同じ過ちは、したくないとおもいまして

返信、返答、いただけると学べるので、ご配慮のほど厚かましいですがお願いいたします









[157] Re: アザロさん

投稿者: AZZARO 投稿日:2017年 8月18日(金)12時25分4秒 p1696158-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

返信ありがとうございました。
短い間ですが、お世話になりました。
そして、楽しかったです。

感謝しております。

では、失礼いたします
>



[156] アザロさん

投稿者: ギルドマスター 投稿日:2017年 8月18日(金)11時53分51秒 i218-44-119-209.s41.a004.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

何と言いますか ウチのギルドには『合わなかった』って事です。
数あるギルドの中で たまたま入ったギルドが合わなかった、よくある話です。

星の数ほどある ギルドをいろいろ見て、自分に『合う』ギルドを探してみてはいかがでしょうか。

アザロさんのトーラムライフに幸あれ『愛をこめて』

尚、これ以上の返信、返答は控えさせていただきます。



[155] 失礼します

投稿者: AZZARO 投稿日:2017年 8月18日(金)09時04分22秒 p1696158-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ギルド脱退させられたのですか



[153] なるほど!

投稿者: あーまるです 投稿日:2017年 8月16日(水)13時26分47秒 61-205-101-231m5.grp5.mineo.jp  通報   返信・引用

チャットを1回タップして、上にのばせば、一面チャット表示できるからやってみて(*´∀`)



[152] Re: ざろちんへ

投稿者: アザロ 投稿日:2017年 8月16日(水)12時44分59秒 p250185-ipngn602fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

なれてないので ログ おっていけないのです


レンタル掲示板
89件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.