teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. いじめについて(0)
  2. 管理人への要望・削除要請・その他(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


めいさんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 9月22日(火)01時42分33秒
返信・引用
  > No.2563[元記事へ]

めいさんへのお返事です。

いろいろもがいているのですね。辛いんだろうなあ。


公園で、ぼーっといているのかな?今夜はあまり星が見えないかな。今夜はずっと公園にいるの?


しかし。高校生だといろんなことが制約されそうだな。私が高校生のころはどうしていたんだろうとふと考えてしまいます。
 
 

管理人さんへ

 投稿者:めい  投稿日:2009年 9月21日(月)23時12分42秒
返信・引用
  今は公園です^o^;


周りに友達はいるのですが迷惑かけたくなくて…汗



昨日はおばあちゃんの家に泊まったのですが迷惑がってました。
しょうがないです汗





管理人さんホントにありがとうございます´▽`
 

めいさんへ。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 9月21日(月)22時46分3秒
返信・引用
  > No.2561[元記事へ]

管理人です。

家出しても、親は変わりませんでしたか。
たしかに学校があるので、なかなかできません。

それにしても、めいさんを支えてくれる誰かが近くにいないのですかね?

無力ではあるでしょうが、もがいてください。
いろいろな出会いの中に、信頼できる大人、信頼できる友人が見つかると思います。きっと。

それまで、掲示板などで、悩みや不満、愚痴などを吐き続けるのもいいと思いますよ。
 

Re: 管理人さんへ

 投稿者:めい  投稿日:2009年 9月21日(月)22時39分53秒
返信・引用
  > No.2559[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

けっこう前から言われてて…^o^;

でも、所詮高校生でした。
家でしても長続きすることは出来ないし、学校もあるしT_T



無力さが情けないです。



あたしなんかに心配して下さってありがとうございます。
 

Re: 管理人さんへ

 投稿者:めい  投稿日:2009年 9月21日(月)22時27分2秒
返信・引用
  > No.2559[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

けっこう前から言われてて…^o^;

でも、所詮高校生でした。
家でしても長続きすることは出来ないし、学校もあるしT_T



無力さが情けないです。
 

めいさんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 9月21日(月)03時17分6秒
返信・引用
  > No.2558[元記事へ]

>めいさん

なにがあったのですか?
 

(無題)

 投稿者:めい  投稿日:2009年 9月20日(日)20時42分32秒
返信・引用
  親にいらないって言われた。
帰ってくるな。目障り。どっか行けだって。


殴らなくてもいいじゃん。


自分が1番嫌い。
いらない娘だから、家出しようとおもう。
だれか泊めてくれる人いないかな。




1つ心配なのは、おばあちゃん。あたしがいなくなって心配しないかな…?
おばあちゃんだけが優しかったから^o^
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 2日(月)23時37分53秒
返信・引用
  なんか色んな方向からじわじわと追い詰められてる感じ…

この切羽つまったのからフワッと解放されたいってゆ-現実逃避

コウコウセーってもっとフザけたもんだと思ってたのに
 

(無題)

 投稿者:キャノン             投稿日:2009年 2月25日(水)17時30分36秒
返信・引用
  お前らはバカ  

Re: ><

 投稿者:森の中のくまさんメール  投稿日:2009年 2月13日(金)06時24分53秒
返信・引用
  > No.2545[元記事へ]

んさんへのお返事です。

> さやさんへのお返事です。
>
> > 家でしてまして泊まるところない14歳です・・・・・とめてくれる方募集!
>
> まだ生きてる?大丈夫?
愛媛松山に来れるならとまるところはありますが゛寒くない?よく話し合って帰ったほうがいいよ、どおしてもだめなら連絡してみて
 

考える場所を提供するよ

 投稿者:森の中のくまさんメール  投稿日:2009年 2月12日(木)06時50分43秒
返信・引用
  コンビにもスパーも近く無いゲームセンターも無い静かな場所で自分をもう一度考えてみる場所を提供するよ、家出していて泊まる所あるの、愛媛の山の中より投稿です  

Re: (無題)

 投稿者:うめ  投稿日:2009年 1月19日(月)23時43分21秒
返信・引用
  > No.2456[元記事へ]

そういうことを言うアンタの方がカスなんじゃない?
考えてみたら?
体切りたいんなら切れば?傷隠すのメンドイとかいってっけど、怖いだけじゃないの?
言い訳ばっかしてびびってるアンタのことを世間では クズ ッていうんだよ。
みんな居なくなってほしいなら、アンタが死ねばいいんだよ。それが得策。
 

(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2008年12月12日(金)18時56分51秒
返信・引用
  もうホームやだ´_`



ずっと監視されてるみたい´_`
前に家出したけど
警察に捜索願出されて大変だった´_`
どうしたら普通に家出できるんかなあ
 

Re: ><

 投稿者:  投稿日:2008年10月22日(水)00時33分36秒
返信・引用
  > No.2544[元記事へ]

さやさんへのお返事です。

> 家でしてまして泊まるところない14歳です・・・・・とめてくれる方募集!

まだ生きてる?大丈夫?
 

><

 投稿者:さや  投稿日:2008年10月17日(金)23時08分40秒
返信・引用
  家でしてまして泊まるところない14歳です・・・・・とめてくれる方募集!  

Re: (無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 9月26日(金)03時29分39秒
返信・引用
  > No.2542[元記事へ]

雨さんへのお返事です。


 何かいろいろ悩んでいそうですね。
 たしかに、期待しすぎると、結果が伴わない場合、辛いですね。
 人生に期待しないことも必要でしょうが、まったく期待しないのもつまらないものです。

 あまり期待しない中で、どうにかやっていくしかないのかもしれません。
 あきらめつつ、ちょっとだけ期待するというスタンスしかないのかも。難しいかもしれませんが。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月23日(火)12時28分48秒
返信・引用
  元々一番ど-でも良いのはあたしだったのに
何を期待してたんだろ

こんなことで泣いてる自分が酷く滑稽で惨めで
ウケる^o^馬鹿みたい
 

Re: 返信下さい!

 投稿者:くらさんメール  投稿日:2008年 9月 1日(月)15時05分31秒
返信・引用
  > No.2521[元記事へ]

少し話聞きたいんだけど

心 か ら ですね 力になりましょう!
 

寒くなるし 大丈夫なん? 山口だけどね

 投稿者:くらさんメール  投稿日:2008年 9月 1日(月)14時59分45秒
返信・引用
  > No.2535[元記事へ]

大変やね!家出かあ でも 危険やろ~(笑) 気をつけて はよかえりや!

はよにかえり!もしくは 連絡し や!
 

何処の

 投稿者:ぴかメール  投稿日:2008年 8月15日(金)02時50分15秒
返信・引用
  > No.2535[元記事へ]

菫さんへのお返事です。

女の子なん(・ω・)?
 

レンタル掲示板
/45