さくらギャラリー




2344件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[2346] goodmorning ^.^♭

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月20日(日)08時54分41秒 sp1-75-254-96.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みさえさん~おっはー です ^ー^
寝不足大丈夫ですか--ッ?

シフさん 爽やかだったのね..
ん-ッ ナンか..嬉しい *^^*
シフさんが残していってくれた沢山の足跡~
シフさんも日本を楽しんでくれたんだな、ッて~

沢山のサジンが出回って嬉しいですね♪
家族劇で長篇なら..
やはり〈家門〉を思い出しますよね  ^ー^
其々の人生を丁寧に描いてくれそうですね。
作家様、PD様、
本当に素敵な作品を生み出されているので
もう本当に楽しみです。
シフさん、よい作品に出逢えたなぁ、と。

PD様の作品に〈棚ぼたのあなた〉という
心に残る作品があります。
ナムジュさんが主演で、派手さはないけれど
色んな人生が描かれていて..好きでした。

予告のヘソンさんが楽しい(笑)
ワタシ的に好感度max(笑)
あのキャラ愛せます。
ワタシ的にはヒロインを好きになれた作品は
いつも心に残ります  (^^)d
そして其処にシフさんが香りを付けてくれて..

みさえさん~
お仕事頑張って下さ~い(^3^)/~☆

http://6914.teacup.com/sakura/bbs




[2345] Re: 続けて。。(///ω///)♪

投稿者: michae 投稿日:2017年 8月19日(土)20時31分39秒 sp49-98-77-162.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 撮影が楽しそうに見えて嬉しいです〃^ー^〃
さくらさん、こんばんわ~^^
台本読みあわせの王子は楽しそうで、そして真剣でとても素敵でした。
さくらさんが、どんな風に加工されるのか楽しみにしてましたよ( ^-^)
そして、それはやっぱり凄く素敵でしたぁ(笑)

「家門」のように、出演者のそれぞれにスポットを当てる...そんなドラマなのかなぁ...
色んな想像も楽しいデスネ~^^

今日のインスタアップは「僕は今日はお休みだよ」のメッセージですかね(笑)
一緒に歩いてくれてる感じで嬉しいデスネ(笑)

では~~^^おやすみなさあい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



[2344] 続けて。。(///ω///)♪

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月19日(土)07時52分19秒 sp1-75-254-96.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

撮影が楽しそうに見えて嬉しいです〃^ー^〃

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2343] My golden life

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月19日(土)07時46分3秒 sp1-75-254-96.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

沢山のおサジン、嬉しいです。
..輝いて見えますね。。^ . ^ /.゚。・*:☆‥.゚。・*:☆‥.

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2342] みさえさん~(* ^ー゜)ノ

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月18日(金)17時09分12秒 sp1-75-254-96.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんにちは。

ワタシとユンメイさんとの出逢い。。

ジュンギさんのインスタを見ているうちに
たまたま視聴を終えたばかりの
〈夜を歩く士〉のpostに心惹かれ..
ユンメイさんの処へお邪魔したのが始まりでした。
今から約一年前、去年の8/7が初コメでした。
守護鬼となってしまったソンヨル士様が
傷ついたヤンソンを見つめるシーン。
切なく哀しい眼差しにときめきつつ。。

それから半年の短いお付き合いでしたが..
忘れられない時間を頂きました。

ユンメイさんはジュンギ君が痩せていくのを
いつも心配していました。。
ご自身と照らし合わせていたのでしょうか。

いつも明るいユンメイさんが大好きでした。。
みさえさん~
ありがとうございました^ . ^ /.゚。・*:☆‥.゚。・*:☆‥.

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2341] Re: 大好きなお友達へ..

投稿者: michae 投稿日:2017年 8月17日(木)08時25分58秒 cmnubdg188158.c-able.ne.jp  通報   返信・引用

> 突然の別れから..半年。
>
> どんなジュンギ君がお好きだったのかなぁ、、
> 画像を選ぶ時いつも思います。
> ダーティだったり、キュートだったり、
> ユンメイさんとの会話が思い出されます~(’-’* ..

おはようございます~^^
半年...早いですね...初盆...きっとユンメイさんも帰ってこられましたね。

ユンメイさんはジュンギ君のどのドラマがお気に入りだったのですか?
ユンメイさんにお聞きしたい事、たくさんですね( ^-^)

さくらの想い、きっとユンメイさんに届いてますね(*^.^*)



[2340] 大好きなお友達へ..

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月17日(木)07時29分43秒 sp1-75-254-96.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

突然の別れから..半年。

どんなジュンギ君がお好きだったのかなぁ、、
画像を選ぶ時いつも思います。
ダーティだったり、キュートだったり、
ユンメイさんとの会話が思い出されます~(’-’* ..

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2339] Re: もう一枚 ^ー^ *:.・☆*:.・。☆*:"・。

投稿者: michae 投稿日:2017年 8月15日(火)09時04分28秒 cmnubdg188158.c-able.ne.jp  通報   返信・引用

> ドギョンが寂しそうなお顔だったので..
> こちらは明るい笑顔のシフさんで。。///∇///♪
> ..ソビョンは愁い顔  *^^*ゞ

おはようございます~~^^もう~~~~(*^.^*)凄く凄く素敵~~~(。>д<)
はいT_T昨日のドギョンは寂しそうでしたね。そこがいいのだけれど(笑)
人物相関図のドギョンは素敵でした。でも画像が小さくて.....

私も早速作ってみます~~やっぱり作りたくなっちゃう(笑)
きっと王子様は今日も撮影ですね(*^.^*)
目標があってきっと充実した毎日ですよね(*^.^*)嬉しいです。

今日もありがとうございます~~^^



[2338] もう一枚 ^ー^ *:.・☆*:.・。☆*:"・。

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月15日(火)07時12分55秒 sp1-66-103-85.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ドギョンが寂しそうなお顔だったので..
こちらは明るい笑顔のシフさんで。。///∇///♪
..ソビョンは愁い顔  *^^*ゞ

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2337] みさえさん~おっはー *^.^*♪

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月15日(火)05時36分46秒 sp1-66-103-85.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

みさえさ-ん(* ^ー゜)ノ
いつも早起きさんなんですね-ッ
ワタシは眠くて眠くて(笑)

ワタシの妄想画像で加工がしたくなるなんて~
嬉しいです  *^.^*
今はアプリが優秀で  o^-')b !~~

みさえさんが観て下さっているから
こちらもおろそかには..(笑)

今も眠い目を擦りながら一枚仕上げました~
朝焼け?夕焼け?観る方次第(笑)
見て下さいませ~^ . ^ /.゚。・*:☆‥.゚。・*:☆‥.

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2336] Re: アンニョン * ^ー゜ノ

投稿者: michae 投稿日:2017年 8月14日(月)12時59分52秒 cmnubdg188158.c-able.ne.jp  通報   返信・引用

> ..優しい時の中で。。
こんにちは~^^
今日はこちらは雨ですゥ...

今日も素敵なpic...さくらさんのpicを見せて頂くと、私も加工したくなります(笑)
こんな素敵に出来るはずはないのに(笑)

このシフシフ、どちらも俯いてお顔は見れないけど、そこが素敵なんですよね※。.:*:・'°☆
どんなシフシフも愛すべき人(キャー)

今日もさくらさんの作品に会えて、幸せでした( ^-^)



[2335] アンニョン * ^ー゜ノ

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月14日(月)08時36分38秒 sp1-66-102-250.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

..優しい時の中で。。

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2334] おはよーございます~michaeさぁん ^ー^♪:*。゚

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月14日(月)08時30分46秒 sp1-66-102-250.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みさえさ-ん。
おはよーございます。
沢山のコメント、ありがとうございます~(v^-゜♪

フトした時に思い浮かぶ沢山のシフさん..
思い描く光景の中でコラボさせてみました。

青い空、白い街並。。澄んだ海。
一度行ってみたい地中海の街並。

家門のワンシーンと、ホワイトシフさん  *^.^*
喜んで貰えて嬉しいです。

シフさんも言ってましたね、
〈昔のドラマを愛してくれて嬉しい〉..
みたいな事  ^〇^
そんな風に思ってくれるシフさんってイイなあぁ~

大阪のシフさん..
星空の中浮かぶワタシ達の王子様  o^-^o
これから、もっともっと羽ばたいて下さいね♪

シフさんの新しい旅が始まって..
シフペン皆がワクワク ドキドキ^ . ^ /.゚。・*:☆‥.゚。・*:☆‥.
ドギョンの笑顔に夢が膨らみます〃^ー^〃
〈俳優パクシフ〉良い響き~

みさえさん~♪
遊びに来てくれて嬉しいです *^.^*
今日もファイティンですね--ッ
でも、、眠い(笑)。。
いつもありがとう--ッ♪  #^ー°v

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2333] Re: ソッと..^ . ^ /.゚。・*:☆‥.゚。・*:☆‥.

投稿者: michae 投稿日:2017年 8月13日(日)10時07分25秒 sp49-96-22-88.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 夕暮れの中に溶け込んで。。
さくらさん?それぞれにコメント出来ない事をすっかり忘れてました(T_T)
コメントがたくさんあってミアネです...

大阪のシユン、素敵ですよね(#^.^#)大人な魅力がいっぱい。
大好きな「家門の栄光」が背景の1枚、めちゃくちゃ素敵。
「黄金色の私の人生」の背景やドギョンでさくらさんの世界が見れるのを楽しみにしてます(#^.^#)

今日もお仕事でしょうか?
fightingデス~~~^^



[2332] Re: 夢のように..風のように..

投稿者: michae 投稿日:2017年 8月13日(日)09時59分46秒 sp49-96-22-88.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 心のままに..^ . ^ /.゚。・*:☆‥.゚。・*:☆‥.
一瞬でも現実の世界を忘れさせてくれる
さくらさんのpicが大好きです~~^^

夢のように..風のように..
まるでシフシフのよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
夢のような....風のような......



[2331] Re: 旅人..

投稿者: michae 投稿日:2017年 8月13日(日)09時55分40秒 sp49-96-22-88.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 青と白の街角 ..★*:・*゚★。:・*゚★
さくらさん( ^-^)こんにちは。'旅人'なんて素敵なpic...どれも素敵で大好きなシフシフです。
夢の中でもいいから、シフシフと旅出来たら....なーんて思ってしまいました(笑)

シフシフの俳優としての旅が再び始まりましたねσ(≧ω≦*)
きっと私たちを、色んな世界に連れて行ってくれますよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

俳優パクシフがんばれ~~~(。>д<)



[2330] ソッと..^ . ^ /.゚。・*:☆‥.゚。・*:☆‥.

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月12日(土)18時37分33秒 sp1-66-102-250.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

夕暮れの中に溶け込んで。。

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2329] 素敵なシフさん。。

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月12日(土)00時22分8秒 sp1-66-102-250.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

お気に入りのシフさん。^ . ^ /.゚。・*:☆‥.゚。・*:☆‥.

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2328] 旅人..

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月11日(金)12時47分16秒 sp1-66-102-250.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

青と白の街角 ..★*:・*゚★。:・*゚★

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2327] 夢のように..風のように..

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月11日(金)12時40分52秒 sp1-66-102-250.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

心のままに..^ . ^ /.゚。・*:☆‥.゚。・*:☆‥.

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2326] さゆ ちゃま~ #^.^#♭

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月10日(木)21時05分34秒 sp1-66-102-250.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは☆☆☆
今日は過ごしやすい一日でしたね。
今の時間ホントに涼しく感じます。

苦手なお仕事、ッてなんでしょう。
ワタシからみた さゆ ちゃまは
何でも起用にこなせる感じですが..

お疲れ様でした  f(^ー^;
よほど神経を使うお仕事だったのですね。
仕事の合間に覗いて下さりコマウォ  o^-^o
少しでもお仕事の疲れが取れたなら嬉しいです^ . ^ /.゚。・*:☆‥.゚。・*:☆‥.

お休みばかりのギャラリーですが..
忘れず覗いて下さりありがとうございます。

では~
少し早いですが、、
お休みなさい~(- . -).。oO.:・☆*.:・☆

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2325] こんにちは~

投稿者: さゆ 投稿日:2017年 8月10日(木)15時59分51秒 nttkyo738220.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

さくらさ~ん、こんにちは。
ひまわり畑のシフちゃん、素敵~♪

ドギョンも衝撃的だけれど、素敵よね、どんな御曹司見せてくれるか、楽しみですね~

先ほどまで、苦手な仕事を冷や汗かきながらやっていたので、勝手にちょっと休憩で、お邪魔したら、
さくらワールドに癒されました~
ありがとうございます。



[2324] 衝撃の..ドギョン #^.^#

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月 9日(水)16時53分41秒 sp1-72-3-137.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ドギョンは赤スーツで完全凸出しの御曹司でした~

妄想のドギョン 〃^ー^〃
前髪を..少し。。

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2323] michaeさぁん ^ー^♪:*。゚

投稿者: さくら 投稿日:2017年 8月 1日(火)15時09分24秒 sp49-97-111-86.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こちらは先程からスゴい雨。
毎日ハッキリしない天気が続きますね。

凸だし、御曹司ドギョン *^-^*♪~
チョッと凸出し過ぎ?(笑)
凸は出してると思ったけれど、、
も少し前髪・・欲しかった(笑)
まーッ其処は徐々に#^.^#♭~~

〈家門..〉みたいな、ドラマになるのかなぁ、
って気がしてるのですが、、
各々の人生を丁寧に描いて
優しい気持ちになれるような、、
..絶対ヒットですd=(^o^)=b‥.*゚。☆

今日もありがとう^ . ^ /.゚。・*:☆‥.゚。・*:☆‥.

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2322] Re: おはようございます

投稿者: michae 投稿日:2017年 8月 1日(火)06時47分27秒 cmnubdg188158.c-able.ne.jp  通報   返信・引用

> ドラマがヒットしますように。。
おはようございます~^^
昨日から撮影に参加だったようですね(#^.^#)
シフシフからのみんなへの報告のようなインスタアップとweiboアップが嬉しかったです~~^^
素敵すぎる、凸出し御曹司にやられちゃいました^^

ドラマがヒットしますように....私も祈ってます^^



[2321] おはようございます

投稿者: さくら 投稿日:2017年 7月31日(月)06時29分3秒 sp49-97-111-86.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ドラマがヒットしますように。。

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2320] michaeさぁん ^ー^♪☆☆☆

投稿者: さくら 投稿日:2017年 7月31日(月)02時40分50秒 sp49-98-144-8.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんな時間に..

昨夜、チョッとのつもりが深夜まで爆睡(-_-).。oO

開店休業状態のギャラリー、、
みさえさんのお陰で息づき始めた感じです。

時が経って、なお観て下さる方がいる..
..なんか、とっても嬉しいです。#^.^#♭♭
でもみさえさ-ん、
疲れない程度に観て下さいねo^-^o~~*゚

ドラマの撮影も始まって、、
どんどん素敵なシフさんに逢えますね ^w^。:・*☆

お返事遅くなったけれど、
みさえさんには沢山、感謝です ^  ^
ありがとー^ . ^ /.゚。・*:☆‥.゚。・*:☆‥.

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2319] Re: お気に入り。。

投稿者: michae 投稿日:2017年 7月29日(土)08時22分26秒 cmnubdg188158.c-able.ne.jp  通報   返信・引用

> 少し前の画像です。
朝からまたお邪魔してます。
この2つのpicとてもとても大好きです~~^^

過去のpicにコメントして見て頂いけるか分からないですが
試してみます。
では~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



[2318] michaeさぁん ^ー^♪

投稿者: さくら 投稿日:2017年 7月28日(金)08時21分40秒 sp49-98-144-8.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます~*^^*
早速来て下さって感謝です*^O^*
コメントちゃんと届いていますよ v^-゜♪

インスタ始めてからお休みばかりですが..
..自分でも忘れている沢山の作品。
お暇な時..さくらの歴史(笑)を
良かったら覗いて下さいませ。

遊びに来て下さり
ありがとうございましたァ~ ^ ^  ※。.:*:・'°☆

http://6914.teacup.com/sakura/bbs



[2317] さくらさん~~

投稿者: michae 投稿日:2017年 7月27日(木)20時18分12秒 cmnubdg188158.c-able.ne.jp  通報   返信・引用

> 暑中お見舞い申し上げます *^_^*
早速お邪魔させて頂きました~^^落ち着いた雰囲気の素敵なお部屋ですね( ^-^)
素敵な画像もたくさん
ゆっくり見せて下さいませ(ペコリ)
シフシフ想って夏を乗りきりましょうね~~

コメントちゃんと行くのか心配です...大丈夫かな?では?エイ?



レンタル掲示板
2344件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.