SIDONIA



カテゴリ:[ 音楽 ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] Abyss

投稿者: kouichi 投稿日:2017年 3月13日(月)22時45分38秒 p790291bc.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

       Abyss (深海)

妖精は彼女が
スミレ色の星のように美しい人だと知っていた
月の女神は彼女が
赤く輝く花のように歌うことを知っていた

*ばかばかしいほどせつなくて
 ばかばかしいほど何も見えなくて
 最後の夜がふいに訪れる
 最後の言葉 たわいもない言葉
 彼女は青く凍える僕のハートを突き放す
 そのまま僕のハートは
 深海に沈んだまま
  深海に沈んだまま

人魚は彼女が
愛の力を失うと知っていた
吸血鬼は彼女が
ルビーの秘密のために消えてしまうと知っていた

*repeat
*repeat




[9] Dragon

投稿者: kouichi 投稿日:2017年 3月13日(月)22時39分1秒 p790291bc.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

Dragon


スペースを探せ ノールックパスを出すんだ
たとえ2点ビハインドでも
舞うように チャンスをつかめ
スチールして ひねって 剣の上を走るんだ

魂を燃やして        (※)
刻々と流れる時の流れ
モード全開
ショータイムだ 気合入れるんだ

僕らは稲妻のごとく挑む   (※)(※)
僕らは龍のごとく昇りつめる
君が目指しさえすればね


名声に溺れると 黄金を逃すよ
ゲームを制したくはないのかい?
君も僕もわかっているはず
風が後押ししてくれていることを

魂を燃やして
刻々と流れる時の流れ
モード全開
ショータイムだ 気合入れるんだ

僕らは稲妻のごとく挑む
僕らは龍のごとく昇りつめる
君が目指しさえすればね

君のハートとシンクロして
星の意志に従って
すべてが今静かで
そのサウンドの中でしっかり生きている

(※)
(※)(※)



[8] Beautiful is there . . .

投稿者: kouichi 投稿日:2017年 3月13日(月)22時34分6秒 p790291bc.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

Beauiful is there . . .

なにげない瞬間に
散りばめられている
想像を超える遥かな現象
完璧なカラフルな
この世に存在するものに秘められている

※ 美しさ 美しさ
  混沌を包む
  美しさ 美しさ
  感動を呼び覚ます

  美しさ 美しさ
  美しさはそこにある
  美しさ 美しさ
  美しさはそこにある

あどけない素朴さに
織り交ぜられている
想像を超える遥かな現象
完璧なモノクロな
この世に存在しないものの中に描かれている

※ くりかえし

銀河の水面を滑ったり
女性の滑らかさをなぞったり
青い波を滑ったり


美しい月
美しい星
美しさはそこにある



[7] Miracle Bang

投稿者: kouichi 投稿日:2017年 3月13日(月)22時31分58秒 p790291bc.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

       Miracle Bang

君はもうすぐそこの角で出会うかもしれない
君は身の回りのサインたちをたくさん見逃してきたね

僕は君を導けるよう行動するとしよう
何億分の一の確率、ミラクル・バンの起きる所に

君はもうすぐそこの角で出会うかもしれない
君はこれまでの日々で出会っているパートナーたちに気づかずにきたね

僕は君を導けるよう行動するとしよう
何億分の一の確率、ミラクル・バンの起きる所に

 僕たちはその映画が好き
 僕たちはフォーマルハウト星が好き
 僕たちは同じ本をつかむ
 僕たちは同じ運命の出身

僕たちは最初のダイビングでイルカの群れに出会える
僕たちは同じ歌の鼻歌を歌う

君はもうすぐそこの角で出会うかもしれない
君は身の回りのサインたちをたくさん見逃してきたね

僕は君を導けるよう行動するとしよう
何億分の一の確率、ミラクル・バンの起きる所に

 僕たちは女優さんに会える
 僕たちは古い友人に会える
 僕たちは同じ名前を呼ばれ振り向く
 僕たちは無くした繋がりを見つける

君はもうすぐそこの角で出会うかもしれない ...
ミラクル・バンに
もうすぐ  ...
ミラクル・バンに
ミラクル・バンに
ミラクル・バンに



[6] Stella

投稿者: kouichi 投稿日:2017年 3月13日(月)22時30分50秒 p790291bc.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

Stella

かつてそよ風があった
かつて交通も流れていた
かつて侵食は止まらなかった

かつて花が咲き乱れていた
かつて科学は止まらなかった
かつて汚染は止まらなかった


破壊を望み
生成を望み
模造を望む
鉱脈を望み
海を望み
陸地を望む

人類の最後の一隻の宇宙船を救いたまえ
ワームホールをくぐり
ブラックホールの上を進む
この星が約束の地なのか?
この星が約束の地なのか?
(5次元で  そこにいてほしい そこにいてほしい)

この全宇宙の夜に
この時間の相対性の淀みに
ひとりぼっちの地球

破壊を望み
生成を望み
模造を望む
鉱脈を望み
海を望み
陸地を望む

人類の最後の一隻の宇宙船を救いたまえ
ワームホールをくぐり
ブラックホールの上を進む
この星が約束の地なのか?
この星が約束の地なのか?

この星が約束の地なのか?
この星が約束の地なのか?



[5] Flower

投稿者: kouichi 投稿日:2017年 3月13日(月)22時29分9秒 p790291bc.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

Flower

太陽と月の2元性
交通がざわめき海辺の移動が始まる
若者が限られた狭い道を渡る
これらは作られた仮想世界

★僕たちは夜間飛行から新しい次の日に出会える
 希望に満ちて

☆物事の外側しか見ていないから
 おいしい蜜を逃してしまっている
 桜の木は始める準備ができている
 花はいつでも咲こうとしている

*君は花びらの存在に気づく
 心は戸惑い 心は自責し 心はハート形の姿を彫る
 君は拡がる花の気配に気づく
 心は濡れて 心は蛇行する
*     (すみれが咲く)

無の季節のない 息もできない
幾何学なラインがインターネット世界を駆け巡る
老人は残された道を歩む
これらは作られた仮想世界



*
*      (すみれが咲く)

さあ 花のイメージ
さあ 花のある風景
希望を胸に抱いて . . .
花のような希望を



[4] Cold to reaction

投稿者: kouichi 投稿日:2017年 3月13日(月)22時26分4秒 p790291bc.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

Cold to reaction

現実はいつ終わるやもしれない
夢はいつ変貌するやもしれない

始まりは終わりに通じていた
終わりは始まりを予言していた
果てしない星空の彼方から
遠い故郷を見つめている

この道がたとえ氷の世界でも
僕たちは魂を灯し進んでいく
この道がたとえ報われない暗黒世界でも
僕たちは光る意思を信じ進んでいく

この道がたとえ氷の世界でも
僕たちは魂を灯し進んでいく
この道がたとえ報われない暗黒世界でも
僕たちは光る意思を信じ進んでいく

想像は消滅かもしれない
流動は固定かもしれない

始まりは終わりに通じていた
終わりは始まりを予言していた
果てしない星空の彼方から
遠い故郷を見つめている

この道がたとえ氷の世界でも
僕たちは魂を灯し進んでいく
この道がたとえ報われない暗黒世界でも
僕たちは光る意思を信じ進んでいく

この道がたとえ氷の世界でも
僕たちは魂を灯し進んでいく
この道がたとえ報われない暗黒世界でも
僕たちは光る意思を信じ進んでいく



[3] Obi-Wan

投稿者: kouichi 投稿日:2017年 3月13日(月)20時56分48秒 p790291bc.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

                                             Obi-Wan

向こう見ずな性格
クールで才能あふれる
マスター・オブ・ジェダイ

しかけるのか交渉か
ソーレスの達人 知識の泉
マスター・オブ・ジェダイ

※赤いスターファイターに乗って
 R4レーダーを欺け
 シーリーは美しい戦士だ
 兄弟よフォースとともにあれ

 赤いスターファイターに乗って
 R4レーダーを欺け
 シーリーは美しい戦士だ
 姉妹よフォースとともにあれ

外交的で
古い友人がネットワーク
マスター・オブ・ジェダイ

ジェダイローブ
青いライトセーバー
マスター・オブ・ジェダイ



マスター・オブ・ジェダイ
マスター・オブ・ジェダイ
マスター・オブ・ジェダイ
オビ=ワン・ケノービ




[2] Goodbye for all day

投稿者: kouichi 投稿日:2017年 3月13日(月)20時55分0秒 p790291bc.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

                   Goodbye for all day

*君はまた溜息をつく
乾ききった日常の砂漠のキャンバスの上で
君より過酷な人も
安らぎの中にいる人も
この世にたくさんいるだろう
君だけが君の心を知る
心は傷つくのを恐れる
君は夢の前兆を信じずにいる
心は世界をひどく荒廃した所だと恐れている

※ 君はさよならを言う
  新しい旅へ出るために
  君は美しい宝を見つけられる

  君は直感に従うとき
  宇宙の生命の流れに侵入する
  宇宙のすべてが君が望めば実現を助けてくれる

誇り高き風が吹く
静まり返った日常の砂漠の月下で
大いなる魂と触れ合い
蝶が飛ぶ意味も
鳥が無く意味も知る
*くりかえし

※くりかえし

君はほとんど旅の終わりにいる
運命を追求してきたから
もうすぐ見つける
その岸辺に
愛を運ぶ風に...

魂に問いかける
全てを作りしものの声に
宇宙の流れに沿う
君を形成し 解体し 見つけ出す 全ての日々

君はさよならを言う



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 3月13日(月)20時49分24秒 p790291bc.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.