15月の真夜中

全てが終わって夜が明ける。




2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] 毒を呑む

投稿者: ムラサキ 投稿日:2015年 3月10日(火)04時13分3秒 182-166-226-67f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

神に近づくことを人間は望み科学を進歩させてきた。

科学が私達をおろかにした。

真実を見極める目を潰し、互いの耳に虚言を響かせ、他人に触れることを恐れ、鼻は甘い匂いとあらば受け入れ、その舌は血の味を忘れたのだ。

拒食症状の五感はあの血に飢えた時代を混沌の中へと葬ろうとした。

その世界を変えるのは人間か?人間だとしてそれを他者は『人外』と呼ぶだろう。

人外でもいい、世界を変えられる器になるのなら、そんな毒でも呑むだけだ。




[1] 夜明け

投稿者: 呪王 juo 投稿日:2015年 3月 4日(水)23時56分3秒 101-140-180-121f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

頭の先から、爪の先まで全部この世界に汚染された獣風情と共に息をするのは僕が気まぐれだった。

でも、もう飽きた。

既視感、既視感、既視感の連続。

楽しくない。

楽しくない。

楽しくないんだよね。

だから、、、刺激が欲しいよね。

闇から逃げる人間と闇に溶け込む人間のどちらが刺激的か、わかるでしょ?

群れを成し、夜が明けるのをびくびく待ってる獣風情と一緒になってないで、こっちおいでよ。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.