日経先物!!!やまさん板!!!

日経先物の話題を中心に楽しくやりましょう~!気軽に投稿してください! アラシは一発退場ですm(__)m



キーワード: 日経 先物


1371件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1373] (無題)

投稿者: おしるこ 投稿日:2017年 8月20日(日)12時11分43秒 pw126255136241.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

やまさん
ありがとうございます!
金曜ナイトでいくか!?と期待しましたが、戻されてしまいました。残念。
為替注目します!
それにしても最近1円くらい簡単に動いてしまいますね(><)




[1372] (無題)

投稿者: やまさん 投稿日:2017年 8月20日(日)10時17分53秒 ai126189102165.58.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

おしるこさん。今、一番気にする最大の焦点はドル円でしょうか。4月の安値あたり。108円のサポートラインを明確に割っていくかでしょうか。どちらになるにしましても、19000にくれば打診を1発か2発入れる予定です。よろしくお願い致します。



[1371] (無題)

投稿者: おしるこ 投稿日:2017年 8月19日(土)21時51分17秒 softbank060119171047.bbtec.net  通報   返信・引用

金曜ナイトは軟調だったもののトランプ関連のニュースで結局行ってこいしてしまいました。
下げて欲しい時に下がらず、上げて欲しい時に上げない、私は本当にトランプと相性悪いです(><)
来週は、もう一押し、良い押し目欲しいですね!



[1370] (無題)

投稿者: サンジ 投稿日:2017年 8月19日(土)20時46分19秒 om126234004020.16.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

やまさん

了解しました。
私も入るべき時にしっかり入れたらと思います。



[1369] (無題)

投稿者: やまさん 投稿日:2017年 8月19日(土)19時22分51秒 om126034112173.18.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

負けました。よろしくお願い致します。ちなみに来週は買うかもしれません。やまさん希望価格18900~19200あたり。19200台以下がいいですね。よろしくお願い致します。



[1368] (無題)

投稿者: サンジ 投稿日:2017年 8月19日(土)18時42分53秒 om126234004020.16.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

激戦スゴすぎでした(T_T)
お互いナイスファイトです!



[1367] (無題)

投稿者: やまさん 投稿日:2017年 8月19日(土)16時48分20秒 ai126248011135.9.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

サンジさん。お手やわらかに何卒よろしくお願い致します。



[1366] (無題)

投稿者: サンジ 投稿日:2017年 8月19日(土)10時49分41秒 om126234004020.16.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

やまさん
大阪VS宮城(高校野球)
負けませんよ(笑)



[1365] (無題)

投稿者: おしるこ 投稿日:2017年 8月18日(金)22時50分21秒 softbank060119171047.bbtec.net  通報   返信・引用

サンジさん
ありがとうございます!
着実にきっちりとられているのは欲をコントロールできているからと思いますm(__)m
私は利確が本当に苦手でほとんどのケースで欲ボケで失敗ばかりです。
サンジさんのスタイルが1番正しい姿だと思います!



[1364] Re: (無題)

投稿者: サンジ 投稿日:2017年 8月18日(金)22時43分20秒 om126234004020.16.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> サンジさん
> ホールドしてます!
> ここからは未体験ゾーンですね。
> 二番底280で止まれるか。

ホールド売り旨く掴めましたね!
私は、月500を気にしすぎて焦りすぎましたが、
それが私の持ち味だと勝手に自負しています(笑)


レンタル掲示板
1371件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.