ANA GH オアシス会 2015



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] 辿り着けないかも、、、

投稿者: 平山ちゃんです 投稿日:2015年 4月30日(木)22時39分11秒 61-26-185-222.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

駅に着いてから まきちゃんのマンションまでの間にららぽーとや東急ハンズなど、横須賀にはない魅力的なショップがあるなんて、すごい!!  そこで楽しくなっちゃいそう…笑    マンションまで辿り着けるかしら、、、  私だけじゃないからきっと大丈夫、ね。  はい、地図を見ながら行きますね…ご安心を!! 楽しみ~ !




[7] ラウンジ地図

投稿者: いまべっぷ 投稿日:2015年 4月30日(木)18時13分36秒 221x242x152x241.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

個人情報は消した方がいいと久子さんからアドバイスがありましたので、消しました。
久子さん、ありがとう!!ございました。
気を付けないとね~

道順を添付しました。よろしくお願いします。

http://6914.teacup.com/oasysgh/bbs?



[6] Re: 地図

投稿者: のんちゃん 投稿日:2015年 4月29日(水)20時51分17秒 kcc-223-165-60-45.kamakuranet.ne.jp  通報   返信・引用

> > 地図プリントして持っていきます。
> >
> > ハリマちゃんが行ったことがあるそうなので付いていきます。
> >
> > 石橋さんは来られないのかしら?
> >
> > 連絡してみます。
> >
> > さすが まきちゃんはオアシスでURLもできてすすんでるわー
> >
> > 頼りにしてます。ありがとね。



[5] Re: 地図

投稿者: のんちゃん 投稿日:2015年 4月29日(水)19時26分43秒 kcc-223-165-60-45.kamakuranet.ne.jp  通報   返信・引用

> 地図プリントして持っていきます。
>
> ハリマちゃんが行ったことがあるそうなので付いていきます。
>
> 石橋さんは来られないのかしら?
>
> 連絡してみます。
>
> さすが まきちゃんはオアシスでURLもできてすすんでるわー
>
> 頼りにしてます。ありがとね。



[4] 地図

投稿者: のんちゃん 投稿日:2015年 4月29日(水)19時24分36秒 kcc-223-165-60-45.kamakuranet.ne.jp  通報   返信・引用

地図プリントして持っていきます。

ハリマちゃんが行ったことがあるそうなので付いていきます。

石橋さんは来られないのかしら?

連絡してみます。

さすが まきちゃんはオアシスでURLもできてすすんでるわー

頼りにしてます。ありがとね。



[2] オアシス更新

投稿者: いまべっぷ 投稿日:2015年 4月29日(水)16時58分43秒 221x242x152x241.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

オアシスの更新をしました。

ファイルが添付できますので、こちらを利用したいと思います。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 4月29日(水)16時56分31秒 221x242x152x241.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.