にゃあにゃあにゃあ



カテゴリ:[ 趣味 ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] Re: ギルドイベント

投稿者: デスアーミ 投稿日:2015年 1月23日(金)17時49分43秒   通報   返信・引用

> 先日Gイベ開催に参加してくれた方はお疲れ様でした。
>
> しかし、参加したかったのに・・用事があった・・という方も
>
> 多くいると思います。ですので前から企画で当日参加できない方でも
>
> 楽しめるようなクイズ形式のGイベを考えました。
>
> これはさすがに明日!っと言うわけはないのでご安心を。
>
> しかし、参加賞も渡したいのでなるべくマスに合える時間帯だとすごく助かります。
>
> 一応マスのINする時間帯は
>
> 平日18時~23時頃 土日遅くて朝~深夜2時(昼いない場合があるのでINできる日と時間を書いて下さい)
>
> クイズの回答等の連絡は直接メールか
>
>
>
> でコメントしてもらえると助かりますのでよろしくお願いします。
>
> 一応回答期間は2月8日までとします。
>
> 答えた方は答えを見て正解数+参加賞+ボーナス(マスが見て面白かった方のみ)を
>
> 8日前に自分と会う時間があればその時に渡していきたいと思います。
>
> 外れたとしても最低参加賞はもらえるので是非是非参加してください!(当日Gイベ参加賞より少ないけど・・。
>
> ※問題後にギルドに入った方は対象外なのでご注意を・・。
>
> では!問題です。
>
>
>
> 問題1.マスター(自分)はサブもギルドに入ってます(にゃーとギャーに)
>  さて、何キャラいるでしょうー。 4択です。
>
> 1、5キャラ 2、8キャラ 3、9キャラ 4、10キャラ
>
> ※にゃーとギャーのギルメンに入ってる人はわかるだろうっと思うけど
>  知らないキャラも入ってるからご注意をw
>
> 問題2、マスター(自分)は一度も作ったことがないキャラクターは? 4択です。
>
> 1、ダークロード(DL) 2、ナイト(K) 3、レイジファイター(R) 4、召喚士(S)
>
> 問題3 ギルメンの何人かは自分が勝手にあだ名を付けてます。まぁもし、
>     マスター(デスアーミorデス姫)をあだ名を付けてください。
>
> 問題4 今現在レナイベントです。64個の天空の箱を開けたら宝石、ペット、レナはそれぞれ
>     いくつ出るでしょうか? 各自答えてください。
>
> ※問題4だけは出た数±5で正解とします。
>




[11] ギルドイベント

投稿者: デスアーミ 投稿日:2015年 1月22日(木)22時31分39秒   通報   返信・引用

先日Gイベ開催に参加してくれた方はお疲れ様でした。

しかし、参加したかったのに・・用事があった・・という方も

多くいると思います。ですので前から企画で当日参加できない方でも

楽しめるようなクイズ形式のGイベを考えました。

これはさすがに明日!っと言うわけはないのでご安心を。

しかし、参加賞も渡したいのでなるべくマスに合える時間帯だとすごく助かります。

一応マスのINする時間帯は

平日18時~23時頃 土日遅くて朝~深夜2時(昼いない場合があるのでINできる日と時間を書いて下さい)

クイズの回答等の連絡は直接メールか

http://6914.teacup.com/nyanyanya/bbs(苺ゼリーさんが作ってくれたギルドBBS)

でコメントしてもらえると助かりますのでよろしくお願いします。

一応回答期間は2月8日までとします。

答えた方は答えを見て正解数+参加賞+ボーナス(マスが見て面白かった方のみ)を

8日前に自分と会う時間があればその時に渡していきたいと思います。

外れたとしても最低参加賞はもらえるので是非是非参加してください!(当日Gイベ参加賞より少ないけど・・。

※問題後にギルドに入った方は対象外なのでご注意を・・。

では!問題です。



問題1.マスター(自分)はサブもギルドに入ってます(にゃーとギャーに)
 さて、何キャラいるでしょうー。 4択です。

1、5キャラ 2、8キャラ 3、9キャラ 4、10キャラ

※にゃーとギャーのギルメンに入ってる人はわかるだろうっと思うけど
 知らないキャラも入ってるからご注意をw

問題2、マスター(自分)は一度も作ったことがないキャラクターは? 4択です。

1、ダークロード(DL) 2、ナイト(K) 3、レイジファイター(R) 4、召喚士(S)

問題3 ギルメンの何人かは自分が勝手にあだ名を付けてます。まぁもし、
    マスター(デスアーミorデス姫)をあだ名を付けてください。

問題4 今現在レナイベントです。64個の天空の箱を開けたら宝石、ペット、レナはそれぞれ
    いくつ出るでしょうか? 各自答えてください。

※問題4だけは出た数±5で正解とします。



[10] お詫び

投稿者: 檸檬ゼリー 投稿日:2015年 1月18日(日)06時34分37秒   通報   返信・引用

おはようございます
昨日は最後の準備も、イベント本番も参加できず、大変申し訳ございませんでした
イベント欠席となったリアル事情の関係で、しばらく無期限でお休みすることになってしまいました
重ねて、お詫びいたします
御免なさい


AE装備、良品ではないけれど、+9のアルアンなら持っていますので、宜しければMünchenさん、使ってくださいませ
メイン職というのは特になかったのですが、偶々、IN率が高くて、割と装備がまともなのがAEなのと、他の方は自分の装備以上の良品をお持ちなので、、、
デス様に預けますので、宜しければ後でお受取下さいませ


2015年が皆様にとって良い年になりますように
お祈りいたします



[9] 欠席

投稿者: 檸檬ゼリー 投稿日:2015年 1月17日(土)21時11分47秒   通報   返信・引用

御免なさい
リアル事情で急遽INできなくなりました
皆様、G連合イベ楽しんでくださいませ



[8] アルアン兜

投稿者: 檸檬ゼリー 投稿日:2015年 1月15日(木)23時46分52秒   通報   返信・引用

今晩、Münchenさんにアルアン兜渡しました
序に、100LV~用、200LV~用のグリモアも押し付けちゃいました
アケロンイベで拾ってたので
グリモアの説明の続きをどなたかきちんとしてあげてくださいませ



[7] 出欠

投稿者: 檸檬ゼリー 投稿日:2015年 1月15日(木)05時27分58秒   通報   返信・引用

おはようございます
このところ、デス様とすれ違ってます、、、
zzzZZZのSTAMPを主に送られているような、、、

直前とは言え、ここに出欠書いてもらっておいた方が出席予定者数も分かったのになと、、、
後で悔やむと書いて、後悔


りえっち、
さんまさんネタが分かりません(涙



[6] Re: ギルドイベント内容等

投稿者: Liyette 投稿日:2015年 1月12日(月)16時05分9秒   通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

既読

と言う、さんまさんのパクリ返信w
17日楽しみにしてます!



[5] お手伝い♪

投稿者: 檸檬ゼリー 投稿日:2015年 1月11日(日)23時06分0秒   通報   返信・引用

ぜりえもん(隊長)がお手伝い中です。
BBSはイベを機会に作りましたが、MUにINできない時でも連絡つくようにと作成。
MU内メールは1対1の連絡なので、皆に一度に告知できますし。
イベについても、内容は連マスの希望で当日発表となりますが、要望等ありましたら、
こちらに一言残して頂ければと思います。
まぁ、イベの日時確認しました!、等のレスのみもOKです。
気軽に書き込み、お願いいたします。



[4] ギルドイベント内容等

投稿者: デスアーミ 投稿日:2015年 1月11日(日)22時22分2秒   通報   返信・引用

ギルメンが増えてきたのでGイベをしようと思います。(ギルメン限定)

日時 1月17日(土曜日)

場所 5鯖デビ倉庫前

時間 21時~23時まで

内容
一応競技3つ用意する予定(最悪2つになるかもしれません)

※来れなくってもその後別でイベントを用意するのでご安心してくださいm(__)m

マスから一言
当日や来れないという方がいましたらこちらのほうに書きこみをお願いします。

マス個人に何か連絡があればデスアーミorデス姫にメールしてください。



[3] Re: ギルド可能日

投稿者: デスアーミ 投稿日:2014年12月29日(月)23時06分10秒   通報   返信・引用

> マスターですw
>
> 一応可能日は金土の夜20時~24時(遅くてもいいよ?)ぐらいです。
>
> 追記 ブレフさんは土日の18時以降 参加可能です、


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.