島田市立島田第二中学校 昭和45年度卒業生 同期会



カテゴリ:[ 趣味 ]


10件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[10] 35HRの柴田久仁夫くん出席です。

投稿者: 32HR 木佐森俊彦 投稿日:2015年 6月28日(日)23時04分49秒 p12109-ipngn100302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

35HRのみなさん、柴田久仁夫くんが同期会のためにフランスから帰国してくれます。(*^_^*)
時間の都合もありますので2次会は不参加とのこと。以下にメッセージを記しておきます。

《無事に都合がつきまして、15日の同窓会喜んで参加させていただきます。
前日島田の実家に泊まり、当日は夕方に東京に戻りますでの、残念ですが二次会は欠席させていただきます。
よろしくお願いします。》




[9] 各クラス幹事の皆さんへ

投稿者: 32HR 木佐森俊彦 投稿日:2015年 6月13日(土)10時27分42秒 p12109-ipngn100302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

各クラスの幹事さん、ご苦労様です。同期会出欠席の返事期限が、あと一週間となりましたが状況はどうでしょうか?まだご返事をいただいてない方や欠席の返事をいただいた中で、気軽に連絡とれるような方がいらっしゃいましたら声かけをお願いいたします。100人超えの同期会にしたいと思います。ご協力をお願いいたします。



[8] Re: 還暦同期会 出欠のご連絡

投稿者: 大池しず江 投稿日:2015年 5月27日(水)21時36分45秒 FLA1Aat036.szo.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

洋子さん、お懐かしい!お元気ですか?
旧姓永井です。
思い出していただけますか?
中1の時は、たいへん、たいへんお世話になりました~。(>_<)



[7] 次回は是非!

投稿者: 32HR 木佐森俊彦 投稿日:2015年 5月25日(月)08時50分47秒 p12109-ipngn100302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

新海(鈴木)洋子さん、掲示板への書き込みありがとうございます。
欠席ということで残念ですが、次回は是非お越しくださいね。
介護のお仕事がんばってください。



[6] 還暦同期会 出欠のご連絡

投稿者: 32HR 新海洋子 旧制鈴木洋子 投稿日:2015年 5月21日(木)11時56分7秒 KD121111173168.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

還暦とあって出席したいところですが 都合つかず残念です。
皆様によろしくお伝えください。
現在 介護の仕事してます。



[5] 36HR 諸井君より皆さんにコメントです。

投稿者: 32HR 木佐森俊彦 投稿日:2015年 5月20日(水)00時16分46秒 p12109-ipngn100302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

36HRの諸井君、出席できなくて残念です。
『今回は出席できませんが、元気にやっています。皆さんによろしくお伝えください。』とのコメントをいただきました。次回(65才位?)は是非是非出席をお願いいたします。(^_^;)



[4] 柴田君、是非出席してください(^_^;)

投稿者: 木佐森俊彦 投稿日:2015年 5月15日(金)14時55分33秒 p12109-ipngn100302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

柴田君、フォームからのご連絡ありがとうございました。
お忙しいようですが、帰国調整していただき、是非出席いただければありがたいです。
海外情勢を、みんなにお話してあげてください・・・。



[3] 懐かしい!

投稿者: 35h柴田です。 投稿日:2015年 5月14日(木)18時11分34秒 APuteaux-652-1-289-34.w90-43.abo.wanadoo.fr  通報   返信・引用

まだ帰省の時期が未定なんですが、なんとかぜひ出席したいと思ってます。よろしく!

http://monsieurshibata.cocolog-nifty.com/blog/



[2] (無題)

投稿者: 33HR 貞近より 投稿日:2015年 3月13日(金)20時28分20秒 s1403136.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今回もよろしく頼むよ。みんなで協力して成功させよう。



[1] 同期会を成功させましょう。

投稿者: 32HR 木佐森俊彦 投稿日:2015年 2月 7日(土)14時26分40秒 p12109-ipngn100302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

幹事の皆様、おつかれさまです。
人生の節目である還暦の同期会です。一致団結して成功させましょう。
代表幹事の松永くん、舵取り宜しくお願いいたします。
この掲示板を利用して、同期会を盛り上げましょう。
尚、不適切なコメントを発見した場合、ことわりなく削除させていただきますのでご了承ください。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.