『逃げるは恥だが役に立つ』非公認 BBS

逃げ恥・星野源・津崎平匡・新垣結衣・森山みくり・ピンと来た人は、一言 書いてって♪




3967件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[3980] Mステ3

投稿者: 恋璃 投稿日:2017年 8月18日(金)21時49分53秒   通報   返信・引用

観ました。
初のテレビ生family song。
ちょっと声がお疲れだったかな…
で、歌い終わってすぐのCM、こちらでは結衣ちゃんのチキンラーメンだった!

と、家族で見てたけど、独り喜んでいます。

今週の関西ウォーカー、表紙が源さんでした。
中にも写真が3ベージとプラージュのインタビュー
いつものように、図書館にて。




[3979] ミュージックステーション2

投稿者: 凛子@ (アルムの森) 投稿日:2017年 8月18日(金)21時06分30秒   通報   返信・引用

はー何だかドキドキでダメ~(;_;)/~~~
初のテレビ生「familysong」
緊張してリアタイ出来ず( ̄O ̄)

後でも少ししたら見ます!
声大丈夫かな?
疲れてないかな?
テレビで見れるのは嬉しいけど
何だか親目線な源クラです(///ω///)♪

わたゆりちゃんは、安定のジョギング偉いです
そう言えばミュージックステーションのテーマ曲
B'zだよね結構有名な
これまたクソヤバイイントロなのでは?



[3978] ミュージックステーション!

投稿者: わたゆり 投稿日:2017年 8月18日(金)19時58分11秒   通報   返信・引用   編集済

源さん出るね!!
嬉しい~
AAAもでる!!
o(^▽^)oわーい
今日、バカリズムも出るし
みんなのところも観れるのかなぁ~??
でも!リアタイできない~(T_T)
久しぶりに雨降ってないので
ジョギング行って来まーす!
あとでみまーす!!(*´∇`*)



[3977] おはよう2

投稿者: 百合☆ 投稿日:2017年 8月18日(金)09時59分11秒   通報   返信・引用

お盆休みも後少し‥(うちは20日まで)
出かけることも多いので まだFamily SongのDVDもLIFEもANNも凛子@さんの言われていたSchool of lockも全部見たり聴いたり出来ていない私‥
ここまで溜まっちゃうとどれから手をつけていいのやら‥ 期限のあるANNからですよね~

毎日 今日こそとは思うけれど
夜になると挫折(-_-)zzz
でも車の中でfamily  songは聴けているので それで満足してます(^。^)

たんぽぽさん
音楽に詳しいダンナ様
いいですね~~うらやましいです(^。^)
リズムマシン808?その解説 一緒に聞いてみたいです。一緒に楽しめていいですよね~~
うちは音楽の趣味もドラマの趣味も合わないので(>_<)

わたゆりちゃん
大丈夫かな?
昨日の凹みから少しは復活できたかな?
今日は花金ですし 明日お休みなら 夜にでもまた聞きますよ~~愚痴でも弱音でも。

皆様も 金曜日 楽しくお過ごしくださいね\(^-^)/



[3976] おはよ!

投稿者: わたゆり 投稿日:2017年 8月18日(金)07時57分1秒   通報   返信・引用

昨日は静か沼~
昨日は凹み過ぎて書き込み出来ず(T_T)
でも!
頑張りますよぉ~!!(*´∇`*)
凛子@さん(*゚▽゚)ノ
わーい\(^o^)/\(^o^)/ハグ~
ありがとう!!(o^^o)
源気出た!!!!o(^▽^)o
源さんはハグと膝枕好き??
もちろん、妄想は続きますねぇ~
教えてくれてありがとう!!(*´∇`*)

さあ!
今日も源気に~o(^▽^)o
楽しく過ごしましょうね~ヽ(´▽`)/



[3975] 静かな沼でした

投稿者: 凛子@ (アルムの森) 投稿日:2017年 8月18日(金)00時32分55秒   通報   返信・引用   編集済

今日も1日
お疲れ様

今日やっと地元のFMラジオから
familysong流れましたがリクエストした方
なんとカトレア☆ちゃんみたいに
CD5枚購入してクリアファイル五種類GETした方
でした 私もそうしたいけど家族に見つかったら
ドン引きされます。( ̄O ̄)

あとね昨日のFMラジオ
(全国版でコチラでは
FM岩手で聴きました)
夜10時~二時間やっている
「school of lock」と言う番組に
源さんゲスト出演されていて
「ハグと膝枕が大好き~」と話されてました
だから

これからもハグしていきましょうね
ハグ~~\(^.^)/

そして膝枕は・・・・妄想で(//∇//)



[3974] おはよ!

投稿者: わたゆり 投稿日:2017年 8月17日(木)07時53分8秒   通報   返信・引用

たんぽぽさん(*゚▽゚)ノ
わーい\(^o^)/ハグ~o(^▽^)o
いつも、素敵な恋文!
ありがとうだよぉ~ヽ(´▽`)/

たんぽぽさんの旦那様!
本当に音楽が好きで詳しいんだね!!
私も色々教えて欲しいなぁ~o(^▽^)o
源さんのANNの話も音楽の話は楽しいよね!!
新しい世界に引っ張ってくれる~

凛子@さん(*゚▽゚)ノ
の源さん愛は!!
はんぱなーい!!
私もおんなじだよ~(*´∇`*)
いつも沢山代弁してくれるから本当に嬉しい~

百合☆ちゃん(*゚▽゚)ノ
たんぽぽさんからのバトン~
しっかり受け継ぐからね!
楽しみしかないよね~o(^▽^)o

さあ!
今日も源気に~o(^▽^)o
楽しく過ごしましょうね~ヽ(´▽`)/




[3973] こんばんは~(*^_^*)

投稿者: たんぽぽ 投稿日:2017年 8月17日(木)00時01分16秒   通報   返信・引用

わたゆりさん
お仕事お疲れさまだよ~(*^_^*)ハグ!\(^o^)/
昨夜もまたいろいろ草津というか群馬名物いろいろ
教えてくれてありがとうよぉ~(*^_^*)♪♪
ホント情けないことに知らないことだらけだったから(^^ゞ
色々聞けてうれしかったぁ♪
伊香保温泉だけは知ってたけど
水沢うどんって、岩手の(あ、凛子@さん県だ)「水沢」の
うどんなのかと思ったら(なぜか岩手の水沢の地名は知ってた(笑))
伊香保温泉あたりの名物とは~♪
調べたら、讃岐、稲庭、水沢が三大うどんとは!!(^^)
水沢だけ知らなかった(^^ゞ
あ~食べてみたい~(笑)
四国に親戚多いからやっぱりうどんは讃岐が
自分の中では思い浮かぶんだ~♪
そして!
おぉ!ダンナ様がさいアリ申し込み~\(^o^)/♪♪
当たって、ご家族3人で行けますように~~!!\(^o^)/(言霊!)
ご家族皆さんで行けたら最高じゃないですか!(*^_^*)
さいアリはやっぱりちょっと遠いから私は断念だけど
直接連絡とれるなら、CDの応募ID私の分も送ってあげたいくらいだよ~(^^)
うちのダンナにも着々と巻き込み作戦?(笑)してますよぉ~(^^)
ガイシは出張が入ったから途中から応募できなかったけど、
恋ダンスは私より習得してるし(^^ゞ
昨日も深夜に私より長くCD聴いてました(笑)♪♪
シングルとか雑誌とかの曲の解説に時々私にはわからない
言葉があったりすると熱心に質問して、音楽詳しいダンナに教えてもらう♪
(今回のシングルだと60年代末~70年代のソウルミュージックとか
リズムマシン808とか…私には「?」で)
私も理解が深まるので嬉しいけど、
ダンナもより興味がわくようで、どんどん源さんワールドへ(笑)
ふっふっふっ(*^_^*)

凛子@さん
明日からお仕事なのですね~(^^)
無理ない範囲で、ファイト!ですよぉ~!のハグ~\(^o^)/
(結局いつもハグしたい人(笑))
私は仕事前はブルーしかない気がしますが(^^ゞ
凛子@さんの
「憂鬱と前向きとワクワクドキドキ」になんか感動してます♪
私もその前向きな気持ち、見習わねば☆です(^^)
源さん音楽聴いたらテンションあがりますよね!
私も昨夜はあれからやっぱり我慢できずに
音楽だけまず聴きました♪♪
ホント、いいですよねぇ(*^_^*)
恋のシングルもそうだったけど、
ホントにシングルCDのはずなのに
アルバムのような豪華さ!!
それだけでもうすごい!最高!ありがとう!です♪
ファミソンはやっぱり何度聴いてもじーんとしますよねぇ(*^_^*)
他3曲もそれぞれ個性が違ってそれぞれ面白いしこれまた素敵!
私は個人的には「KIDS」のサウンドが好きです♪
まだDVD見れてないし、昨夜のANNも聴けてない~。
今夜のFMのラジオも一応録音したけどこれまた聴けてない~(^^ゞ
いろいろありすぎて幸せなパニック(笑)。

百合☆さん
昨日の投稿、17秒差だったのですね!
同じ時刻(分)で感動しましたが、秒差まで計算して下さって
感謝です♪すごいですよねぇ(*^_^*)
お盆の大切な行事、無事終わりましたでしょうか。
本当に本当にお疲れさまだよぉ~\(^o^)/ハグ!
京都テレビで大文字~!!!(*^_^*)いいなぁ♪京都テレビ見たーい!!
お知らせしてくれただけでも、なんか様子が思い浮かぶし
気持ちがしゃきっと、また、穏やかになります。
ありがとうだよぉ~(*^_^*)
私も親が言うには住んでた頃は大文字見てたそうなのですが…
…なんせ幼すぎてまったく記憶にない…(涙)
残念すぎる…(T_T)(^^ゞ(^^ゞ
百合☆さんもCDは聴けたようでよかったです♪
いいですよねぇ(*^_^*)ホント、しみじみ、しっくり。
キャーーーーー!!っていうより
なんか、しみじみ、いいなぁ…ってじわじわくる感動というか(*^_^*)
お互い特典映像も近いうち楽しみましょうね~♪
…って、こうやっていいですよね!って言い合える場所があるって
ホント幸せだなぁってあらためて(*^_^*)



[3972] すご~い3

投稿者: 凛子@ (アルムの森) 投稿日:2017年 8月16日(水)23時40分24秒   通報   返信・引用   編集済

百合☆さん
わたゆりちゃん
聴いたのね
familyはsong良かった(^o^)よね
歌詞も曲も良いけど
詳しく判らないけど楽器も
こだわり方が半端な~い♪

「肌」もフルバージョンで聴いて鳥肌

そんな源さん昨日のANN 始まる前に
3ヶ所のCD ショップ TSUTAYA&タワレコ
それぞれお店を回ってfamilysongをPR
活動してました!
CD置いている当たりにサインしてました。
そんな事しなくても売れるのに………
でも昨日のANNで源さん言ってたけど
まだあまり売れなかった頃の
「1枚のCD売る事の大変さ」や
「売ってくれる店員さんのおかげです」など
話していて………
なんて……なんて 素敵な方なんだ
どんなに売れても初心を忘れないなんて

私は、「星野源」と言う人を知りまだ数ヵ月
何度心震えたか
仕事に対する誠実な態度を教えてもらいました





[3971] すごーい!!2

投稿者: わたゆり 投稿日:2017年 8月16日(水)22時37分56秒   通報   返信・引用

凛子@さん(*゚▽゚)ノの気持ち(T_T)
よくわかったよ!!
私は車運転できないので!
テレビで再生して聴いてみました!!
本当だぁ~
あんなに毎日聴いていたのに~
本当に泣ける~
それも、知らないうちに涙が~
凛子@さんこんな気持ちだったのかなー?
源さんってやっぱりもっともっと!
すごいひとだぁ~o(^▽^)o
ありがとうございます!!(*´∇`*)
最高だよぉ~ヽ(´▽`)/



[3970] すごーい!!

投稿者: わたゆり 投稿日:2017年 8月16日(水)22時14分17秒   通報   返信・引用

百合☆ちゃん(*゚▽゚)ノ
京都の大文字焼き!!
すごーい!!
私はテレビでしか見たことないです(>_<)
本物も見て見たいなぁ~

家事終わってないけど!
やっぱり
源さんのCD!!(*´∇`*)
開けて見ました~o(^▽^)o
中もすごいね!!
はんぱなーい!!
素敵過ぎる~(T_T)
買った人が得をする!!
源さんってやっぱりすごい人だぁ~ヽ(´▽`)/

ただいま!!o(^▽^)o
我が家の夫
さいアリ~
申し込みしてます!!
当たるかなぁ~(笑)
皆さんも!申し込みしたらいいのに~\(^o^)/

今日別な用事でショッピングモール行ったついでに!!
タワレコまた行ってみたの(笑)
源さんのコーナーに
ちゃんと、藤井隆さんのCDとポスターが並び~
その横に!!
りょうちゃんのCDが置いてありました!!
すごく珍しい!!!
今まで置いてあったことないのに~
欲しーい!!!と思ったけど、
買えませんでした(T_T)
お金使い過ぎてる~(。-_-。)
旅行行ったから(>_<)
断念して帰ってきました~(-。-;
次こそは!!
待っててね(o^^o)

それで、
しばらく店内ウロウロしてたら!
ぞくぞくとお客さんが来て、
源さんのCD買っていましたよ~
女性1人の方、カップル、家族連れでお父さんが買わされてる人←なぜ?(・・?)
老若男女問わず!!
大人気でしたよ!!
さすがです!源さん!!
やっぱりすごい人だぁ~\(^o^)/



[3969] 京都五山送り火

投稿者: 百合☆ 投稿日:2017年 8月16日(水)20時59分36秒   通報   返信・引用

今 京都テレビでライブで大文字の送り火の中継をやっていました。燃え盛る火が鎮火していくのを見ると厳かな感じですよ(^ ^)

たんぽぽさん
昨日の投稿‥ほんとに17秒差でしたね~~
わたしも「おおーっ」って思ってましたよ。
いつも暖かいメッセージありがとう\(^-^)/
アドトラックも本当に見れて、もうすぐガイシですし源さんが感じられますよね~~
近づいてくるとドキドキですよね。
わたゆりちゃんへのバトンよろしくです(^ ^)

わたゆりちゃん
草津の話 たくさんありがとう。
お盆には旅行に行けないけど一緒に旅気分味わえて嬉しかったよ(^。^)
温泉は肌の調子も良くなるしいいことばっかり。
LIFEはまだ見れてないけど明日こそ見るね。

凛子@さん
わたしも今日 車でFamily Song聞くことができましたー
車で聴いていると なんだか心にくるものがありわたしもじわーっと涙が‥
源さんの歌声があまりにも優しくて。
『肌』も良かったです。
DVDも見なくては。時間が足りないですね(^ ^)
明日からもFamily Songを聴きますね。
♪遠い場所も 繋がって いるよ~~



[3968] ただいま~

投稿者: わたゆり 投稿日:2017年 8月16日(水)20時56分40秒   通報   返信・引用   編集済

凛子@さん(*゚▽゚)ノ
明日からお仕事なのかなー?
お休みで少しはリフレッシュできたのかなー?
お互い頑張りましょうね~!!ヽ(´▽`)/

源さんのCD最高だったんだね!!(*´∇`*)
私はまだ聴いてないです(>_<)
これから家のことやって!
ゆっくり聴けるのかなぁ~?
あー早くシェアしたい!!(o^^o)
頑張りまーす!!(*´∇`*)



[3967] おはよ2

投稿者: 凛子@ (アルムの森) 投稿日:2017年 8月16日(水)09時27分7秒   通報   返信・引用

わたゆりちゃんは、今日からお仕事ですね
草津温泉パワーで職場の雰囲気洗い流しちゃえ
応援してます

そんな私は明日から現実と向き合うお仕事
憂鬱と前向きとワクワクドキドキ

だからこそ昨日受け取りました
familysong すぐ開けて車で聴きました
で、テンション上げてます
MV で何度も聴いているのに
感動で涙が(ToT)
新曲シングルCDフラゲして
泣きながら聴くなんて
初めてです!
そんな自分にも驚き
他の3曲もそれぞれが素敵で

皆さままだ聴いてないのですね
ぜひこの感動シェアしましょう!



[3966] おはよ!

投稿者: わたゆり 投稿日:2017年 8月16日(水)07時33分51秒   通報   返信・引用

こちら!8月、16日連続の雨~
40年ぶりだそうです
7月も合わせるともっと降ってるらしい(>_<)
異常気象だよね
各地の被害が少なくてすみますようにー!!

昨日のANN~
どうだったのかなー?
楽しみでーす!
来週は~o(^▽^)o

さあ!
今日も源気に~
楽しく過ごしましょうね~ヽ(´▽`)/



[3965] 眠い~(p_-)

投稿者: わたゆり 投稿日:2017年 8月16日(水)00時37分21秒   通報   返信・引用

ANN~
リアタイしようかと思ったけど~
もう眠い~(p_-)
カトレア☆ちゃん(*゚▽゚)ノ
任せたよぉ~!!(*´∇`*)
楽しい報告待ってまーす!!



[3964] たんぽぽさん(*゚▽゚)ノ 2!!

投稿者: わたゆり 投稿日:2017年 8月16日(水)00時19分43秒   通報   返信・引用   編集済

わーい\(^o^)/
たんぽぽさんまたきてくれてた!!o(^▽^)o
水沢うどん!!
伊香保温泉の辺りの名物なの!!
草津から帰り道に伊香保温泉通って帰るので~
寄って食べて帰ったの~o(^▽^)o
四国の方のうどんも有名だよね~
水沢うどんも関東ではとても有名で
美味しいですよぉ~!!(o^^o)

お盆も地域で色々ですね!
こちらの方では初盆の時に
ナスとキュウリの牛と馬を作りますよ
大体は~
13日にお墓参りして、夕方にお迎え
16日の朝に送りです。
白い木を焚いて←名前忘れた(>_<)
娘が小さい時は、お空に向かって
グランパ~ここだよぉ~!!
間違えないできてね~!!
って叫んでました~
可愛かったなぁ~←今では、うるせえ、黙れ!クソババァ~しね!ってワンセットで叫びます(>_<)
地域によってお盆も色々で、お話聞けて楽しいですね!!(*´∇`*)



[3963] こんばんは☆その2

投稿者: たんぽぽ 投稿日:2017年 8月15日(火)23時35分58秒   通報   返信・引用

百合☆さん
どーでもいいけど、さきほどまったく同じ時間(秒だけ違う)に投稿って
これまた「おぉ~!」ってタイミングに感動しました(^^)
百合☆さんのところは本当にきっちりとお盆をされるようで
すごいなぁって(*^_^*)
うちはお墓参り程度なので。
凛子@さんもおっしゃられてたけど
私も馬とか牛とか、そしてきゅうりとかなすとかって
いつだったかテレビでやってるのを見て初めて知った次第で(^^ゞ。
ちゃんときゅうりやなすに割り箸刺して作るってのもやってらして
おぉぉ~!って感動♪(*^_^*)
大切なお盆行事、続いていきますように…(*^_^*)
百合☆さんお疲れですよね。今夜はリアタイより睡眠ですね(^^)
いい夢見れますように…(*^_^*)
リアタイはカトレア☆さんにお任せしましょうか~♪ ??(笑)

わたゆりさん
おぉぉ~!草津温泉旅行記第2弾!!嬉しい~(*^_^*)
写真までぇぇぇ~!!!ステキ!!
ありがとうだよぉ~\(^o^)/
グラススキーってのもあるんだね~♪
年中楽しめるんだ!
白根山とかも初めて聞いたけど
頂上についたとたんに晴れたって
もうどんだけ日ごろの行いがいいんだか!\(^o^)/
素晴らしきわたゆりファミリー♪♪(^^)
私まで興奮しちゃいましたよ♪
そしてそして…水沢うどんってのも初耳!(知らなさすぎ?(^^ゞ)
名物なのかな~おいしいんだろうなぁ(*^_^*)
食べてみたい~♪
関東以北は遠いからどうしてもあまり行く機会がなくて…
またいつか行けたらいいなぁ♪
なにより温泉沢山入れて肌の調子が整ったならなにより(*^_^*)
やっぱりお肌大事ですものね(*^_^*)
娘さん、USJに行きたかったんだ!
大阪は名古屋から近いし(新幹線で50分♪)
みんなで大阪で集合!とかなら絶対行く~!(*^_^*)
東京や凛子@さん家も遠いけど行きたいし~♪
間とって名古屋集合でもいいですよ♪(笑)なんにもないですけど(笑)(^^ゞ
ここのみなさまで会えたらホント最高なのにな♪

私も源さんCD♪封だけあけて
これから聴こうか、今日も仕事でお疲れモードで(^^ゞ
明日以降の楽しみにとっておこうか迷い中(笑)

ではではみなさま引き続き素敵な夜を\(^o^)/♪♪



[3962] 今頃~♪

投稿者: わたゆり 投稿日:2017年 8月15日(火)23時00分40秒   通報   返信・引用

カトレア☆ちゃん(*゚▽゚)ノ
コンプリート!!
今頃~♪o(^▽^)o
いい眺めなんだろうなぁ~
5枚並べたらすごいんだろうね!!
源さん愛がはんぱなーい!!
素晴らしいでーす!!

恋璃ちゃん(*゚▽゚)ノ
どこまで旅行に行ったのかなぁ~?
楽しんでるのかなぁ~?

我が家の娘は、大阪の旅行!!
本当に行きたかったらしいの~
ユニバーサルスタジオジャパン
行きたいんだって!!
そりゃあ!!私も行きたいって
そしたら、恋璃ちゃん、百合☆ちゃん
もしかしたら、カトレア☆ちゃん、たんぽぽさんにも会えたかもしれないもんね!!o(^▽^)o

百合☆ちゃん(*゚▽゚)ノ
もう寝たのかな~?
LIFE!見たかなぁ~?
源さんちょっとお疲れのように見えたけど
相変わらず可愛かったし面白かったよね!!
モロさん羨ましすぎです(>_<)

凛子@さん(*゚▽゚)ノ
いつも慎重な凛子@さん!
でも!今回のCDはもう開けて聴いたんですね!!o(^▽^)o
私はまだ開けてないの~
表と裏!最高でしたよぉねぇ~o(^▽^)o
穴が開くほど眺めて~♪
ファイルも~(笑)
最高!!!!!
明日ぐらいには開けてみようかなぁ~

そしてー!
さいアリ~
追加で申し込もうかな?
夫に無理やり行かせようかと企み中~(笑)
当たったらだけどね(o^^o)
みんなも申し込んで参加できたらいいのに~o(^▽^)o



[3961] たんぽぽさん(*゚▽゚)ノ

投稿者: わたゆり 投稿日:2017年 8月15日(火)22時17分13秒   通報   返信・引用

わーい\(^o^)/
きてくれた~o(^▽^)o
ハグ~♪
ありがとうだよぉ~ヽ(´▽`)/

草津温泉!
楽しかったよぉ~
草津国際スキー場で私はグラススキー←20年ぶり
マウンテンボード←娘と夫
やって!
温泉沢山入って!!o(^▽^)o

最終日は白根山に登ったんだけど、
車で登ってる時はすごい深い霧で
登れるのかなー?って思ってたんだけど、
車降りて登り始めたら雨も降ってきて
えーー!!って思ったんだけど
頂上に着いた途端!
霧が晴れて~
パーときれーに見えたの!!
日頃の行いが良かったからなのか?
晴れ男と晴れ女がいたから??(笑)←夫と娘
帰りは水沢うどんを食べて帰ってきました!
草津温泉沢山入って肌の調子も良くなって
最高でしたよぉ~!!o(^▽^)o
みんなで行けたらいいのに~


レンタル掲示板
3967件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.