teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:葛根湯  投稿日:2014年 4月13日(日)15時39分0秒
  古い同人誌を整理していたらセイントテール本が出て来て、それでかつてを懐かしく思いここに来ました。あすかさんはコミケの漫レポしていた時もありましたし何だか時の流れは早いものですね。今でもサークル活動はしておられるのでしょうか。
 
 

(無題)

 投稿者:川端妙子  投稿日:2010年11月17日(水)21時57分31秒
  昨日はお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!

即売会とか…谷山浩子さんのコンサートでバッタリお会いしたのですが…、川端ですm(__)m(ペコリ)

デヂタルツールが携帯のみで、しかも苦手…なので、やっと!やっと!あすかさんのホームページに行けた~(^^)ってウキウキしてたら、昨日がお誕生日!

これは何かメッセージを残さねば←?…と思い、携帯と格闘汗しております。

一月のコミックトレジャー私も行きます♪

その前に、12月の浩子さんのコンサートに行きます汗

また泣いてたら汗笑ってやって下さいませ(^^;)

では、長々と失礼しましたm(__)m
 

ごんにちは

 投稿者:あすか  投稿日:2009年11月17日(火)13時29分46秒
  レスがすごく遅くなって申し訳ありません。
気に入っていただけて、嬉しいです。
来年のトレジャーにも申込していますので、お立ち寄りいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

http://asukanyan.diarynote.jp/

 

コミトレお疲れ様でした

 投稿者:月影秋人  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時48分55秒
  こんばんは。はじめてそちらで同人誌を買わせていただきましたものです。
「咲」の華菜の時価色紙とても気に入っています。ほんとに有り難うございました。
また、コミトレに参加される時は行きますのでよろしくお願いします。
P.S.自分はマリみてファンなのでぜひあすかさんの描かれたマリみてを拝見したいです。無理な願いをしちゃってるかもですが、よろしければぜひ。
 

ありがとう~

 投稿者:あすか  投稿日:2005年11月16日(水)19時34分6秒
  覚えてくれてて、嬉しいです~(*^_^*)  

||ω・)ノシ

 投稿者:小鷹葦  投稿日:2005年11月16日(水)08時11分56秒
  メールもしたけど、ここで改めて♪
あすかにゃん、お誕生日おーめーでーとーっ!!o(^▽^)o
風邪とかひかないように気をつけてねー♪
また、どこかのイベント会場ででもお会いしましょー♪
 

はーいvv

 投稿者:さと吉  投稿日:2004年10月22日(金)21時18分37秒
  いつも何だかんだでバタバタで、
あんまりお話できてないので(^_^;
今度こそ、ゆっくりお話したいですvv
大勢でだとどうも中に入っていかれないのでbb
5人くらいはちょうど良いかも♪
まだまだ先のお話ですが、ホント楽しみですvvv
 

お^^

 投稿者:あすか@管理人  投稿日:2004年10月17日(日)03時22分50秒
  そっか~
いつもお友達一緒なので、誘うの躊躇してたんですよ~
これで心置きなくお誘いできますね^^
まだ何もきまってないので
タイムスケジュールきまったらお知らせしますね!
一応関東から2名、関西から2名で一緒にいると思います^^
↑今回一緒にチケットとったメンバーです~
 

ぜひぜひ

 投稿者:さと吉  投稿日:2004年10月15日(金)20時15分29秒
  広島焼き、実は私も一度しか食べたことがありません(^_^;

今回土曜日ですし、ひとり参加の予定なので、
ぜひぜひ、ご一緒させていただきたいですvvv
美味しいお好み焼き屋さんをご紹介とかできないのが
申し訳ないですがbb
きっと皆さんの方が詳しいですね(笑)
お好み村のお店は結構狭かったので、それが少し心配かも(^_^;
 

名古屋…

 投稿者:あすか@管理人  投稿日:2004年10月15日(金)00時16分2秒
  なんで平日なんでしょうねえ…T_T
休日ならなにがなんでも行ったのに~!

名古屋は美味しいものっていうか
なんでも量が多い!というイメージが…
そして安い。

広島では今度こそ本場の広島焼きを!とか思ったり…
広島は、またもや集団でのりこみますよ~☆
さと吉さんもご一緒しませんか?(*^-^*)
 

レンタル掲示板
/10