MFF連絡掲示板




16件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[16] (無題)

投稿者: マスカルメロン 投稿日:2017年 2月 9日(木)19時54分50秒 KD111107178134.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

最初穴田が何のことか分からず苦戦しましたw
攻撃特化なので重宝してます(^^)
ただ、固定3段目の数値が低いのは予想外でしたが…




[15] Re: (無題)

投稿者: ツカmark13 投稿日:2017年 2月 9日(木)11時18分42秒 sp49-98-172-165.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます。
アメスパか穴田あたりが当たりカードですかね

悩むなぁ



[14] (無題)

投稿者: マスカルメロン 投稿日:2017年 2月 9日(木)10時03分26秒 KD182250241009.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

以前どこかのサイトでアートブック効果一覧見つけたので貼っておきます(^^)



[13] Re: (無題)

投稿者: ツカmark13 投稿日:2017年 2月 9日(木)07時49分14秒 FL1-119-240-14-167.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

やはり買われてましたか。
アメスパが欲しくて悩んでます。
アートブックも確定でカード選べるわけではないですもんね。キャップカードは防御寄りの構成でしたっけ?



[12] (無題)

投稿者: マスカルメロン 投稿日:2017年 2月 8日(水)18時55分45秒 KD182250241101.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

そうですね^^;
ここで攻略情報の共有なんかできたら盛り上がるかなーと考えてました。

アートブックは二冊買いましたよ(^^)
友人がキャプテン引いて絶望してました笑



[11] Re: (無題)

投稿者: ツカmark13 投稿日:2017年 2月 8日(水)18時41分46秒 sp49-98-172-165.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

なかなか書き込む人増えませんね~
何かないものか。
雑談ですが、マスカルメロンさんはアートブック買われてます?
迷ってまして



[10] (無題)

投稿者: マスカルメロン 投稿日:2017年 2月 6日(月)20時00分59秒 KD182250241022.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

そうですね。250万以上のプレイヤーを40名集めるとなると難しいかもしれませんね…
今月中に募集をかける予定ですのでその際はバーを下げて募集してみます。

ちなみに、まだ確定ではありませんが現在Ajpメンバーの参加希望者は9名です



[9] Re: (無題)

投稿者: ツカmark13 投稿日:2017年 2月 6日(月)19時31分9秒 FL1-119-240-4-177.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

3~5名だとは思いますが、先週は最後のランキングを確認してませんので、不明です。

私自身はハイエンドプレイヤーを揃えるよりも、参加意欲のある方を40名揃える方を優先した方が良いと思ってます。

まずはこの試みの存在やマスカルメロンさんの思いを周知させ、たくさんのmffプレイヤーに認めてもらった方が良いかと思います。

皆さん今の連合に愛着があるでしょうし、思いもそれぞれですので、いきなりバーを上げ過ぎずに募集した方がいいと思います。

もし、最初からハイレベルなプレイヤーのみで募集されるのであれば、全てお膳立てした上で短期間だけで募る形にするべきかと



[8] (無題)

投稿者: マスカルメロン 投稿日:2017年 2月 6日(月)00時26分47秒 KD182250241024.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ツカさん、先日はありがとうございました。
連合の合併というのは各々連合への愛着もあると思いますので確かに難しいですね。やはり月1週限定で結成するのがベストかなと思います。

ボーダーは上位ランクイン連合で週間1億稼いでますので÷40で1人週間250万と言いたい所ですが現在サムライさんで300超えプレイヤーは何名いますか?



[7] (無題)

投稿者: ばった寿司 投稿日:2017年 2月 6日(月)00時19分2秒 KD106154060223.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして!
AVENGERSjpのばった寿司と申します(*´∀`*)
この度マスカルメロンさんの呼びかけに応じて今回のお話に乗った次第です。
僕も概ねツカmark13さんと同意見です。
選抜メンバーのような感覚で参加しやすくなるプレイヤーも増えるのではと考えています。

目下対処すべき点は連合のレベル上げをなるべく早急に行う必要がある。ここですかね…。



[6] (無題)

投稿者: ツカmark13 投稿日:2017年 2月 6日(月)00時02分16秒 FL1-119-240-4-177.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

初めまして。
ツカmark13と申します。日跨ぎの次元入らなかったので、こんな時間ですが書き込みます。

私としては、連合同士をくっつけたりするのではなく、トーナメントを目指す連合を作り、いつでも元の連合に戻れる環境が理想かと考えてます。
後はとの辺にバーを設定するか、期限を区切るのか等も
考えた上で、参加者か連合上限までいたらやる価値はあると思います。



[5] Re: (無題)

投稿者: ツカmark13 投稿日:2017年 2月 5日(日)23時58分44秒 FL1-119-240-4-177.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

テスト



[4] (無題)

投稿者: マスカルメロン 投稿日:2017年 2月 5日(日)23時44分19秒 KD182250241024.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

先日ツカmark13さんにお話を持ちかけた所、興味を持っていただき本格的に計画が始動しました。

参加して頂ける方々の意見を聞いてから細かい規約等は決めていきますので「こうしたい」「こうした方がいいんじゃないか」などの意見があればどんどん書き込みして下さい。



[3] (無題)

投稿者: マスカルメロン 投稿日:2017年 2月 5日(日)23時37分5秒 KD182250241024.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんはじめまして。元AVENGERSjpのマスカルメロンと申します
数ヶ月前のアップデートでアライアンスバトルハードモード、トーナメントが追加され、元々MFFの日本人プレイヤー人数が少なかったのもあり連合でのランクイン自体難しくなってきました。
そこで連合という枠にとらわれずに日本の猛者達を集めればトーナメント出場もできるのではないか、と思い連合を脱退し新たな連合を設立しました。



[2] (無題)

投稿者: マスカルメロン 投稿日:2017年 2月 5日(日)22時28分26秒 KD182250241024.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板作成完了です。今後こちらでコミュニケーションを取っていこうと思いますのでよろしくお願いします!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 2月 5日(日)22時20分57秒 KD182251048069.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.