みんなの掲示板




2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] 有馬記念回顧

投稿者: bonyo 投稿日:2016年12月25日(日)20時44分44秒 pw126205199038.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

有馬記念、シュヴァルグランから勝負して思い切りはずしました。福永騎手は想定通りの騎乗をしてくれたし悔いはありません。シュヴァルグランは終止外を回らされたこと、先週よりも内が伸びる馬場になっていたことを考慮すると1~3着馬までとは着差ほど力の差はないと思うので来年も大いに期待したい。それにしても最近は開幕前半よりも後半の方が差しが決まりにくくなったりする。多分、パーチドレンやエアレーションの影響なんだろうけどその辺を読みきって早めに出していったルメールはさすが。馬券的にはここまで荒れないとつまらないですが仕方ないですね。いずれにしても今年の競馬はこれで終わり。来年も本サイトをよろしくお願いします。




[2] 掲示板つくりました

投稿者: bonyo 投稿日:2016年12月25日(日)19時51分36秒 pw126205199038.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

レースの予想、情報交換、その他どーでもいい事まで誹謗中傷等でなければなんでも書き込んでOKです。管理人もできるだけレスしますが忙しい時は遅くなるのであしからず。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.