~西宮市立上甲子園中学校22回生掲示板~



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


154件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[155] 上甲ウィンドシンフォニー第8回定期演奏会ご案内

投稿者: 安田です。 投稿日:2017年 7月31日(月)16時22分37秒 baid201aa1e.bai.ne.jp  通報   返信・引用

吹奏楽部のOBOGによる上甲ウィンドシンフォニーの演奏会の案内をいただきましたので掲載します。
お時間とご興味のある方はぜひお越しください。

http://kamichu22.jimdo.com/




[154] 第2回同窓会開催のご案内

投稿者: 安田です。 投稿日:2017年 7月 4日(火)14時14分15秒 baid201aa1e.bai.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

西宮市立上甲子園中学校22期生の皆さんへ
同窓会~START22~の開催について

皆さん、こんにちは。
一昨年の還暦同窓会から2年近くの時が流れましたが、
ご健勝でお過ごしのことと思います。
今般、第2回の同窓会を企画いたしましたので、
ご案内申し上げます。
近日中に案内と申し込みの往復はがきを出します。
なお、出欠のハガキは遅くとも9月15日までには、
ご投函いただきますようお願いいたします。

開催日時 平成29年10月8日(日)
            12時から16時まで
       ※ 受付は11時半から始めます。
     12時から14時までがコース料理と飲み放題(別掲)
     14時から16時は、キャッシュ オンのパブタイムになります。

開催場所 アイリッシュパブ「カプリシカ」
(阪急西宮北口駅北西側) 050-3468-5556
      場所は添付のの地図、建物写真をご参照ください。
参加費用 ひとり 6千円(当日申し受けます)

同窓会発起人 3年7組 吉田貴美
事務局代表  3年4組 安田千之

なお、アトラクション、イベントへの奮っての参加を求めます。
タイムテーブルはこれから検討します。
写真撮影は、上甲子園中学以外の同年代の方にお願いする予定です。

コース内容(全8品)
・イベリコ豚の生ハム
・ローストビーフ グリーンサラダ
・かぼちゃのキッシュ
・フィッシュ&チップス
・骨付きソーセージ
・牛ほほ肉のビーフシチュー(ギネスピール煮込み)
・ピッツァ マルゲリータ
・デザート アイスクリーム
ドリンクメニュー約45品
生ビール5種
  ギネス・キルケニー・ヒューガルデンホワイト・ブラウマイスター・ハートランド
ボトルビール6種
  コロナビール・ビッグウェーブ・ロングボードアイランド・フラーズゴールデンプライド
  ・バスペールエール・カールスバーグ
ウィスキー ジェイムソン
グラスワイン 赤・白
カクテル25種
  ジン・ウォッカ・カシス・ペシェ・フランボワーズ・ベイリーズ・カルーア・アプリコット・ヨギ
ソフトドリンク
  コーラ・オレンジジュース・ジンジャーエール・パイナップルジュース
  ・グレープフルーツジュース・クランベリージュース

http://kamichu22.jimdo.com/



[153] 高槻JAZZストリート

投稿者: 可野 淳二 投稿日:2017年 4月23日(日)13時34分55秒 zz2014434500D30FED41.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

5/3・4高槻でJAZZのビッグイベントがあります。5/3水17:00から場所ファイブプラザ
4F高槻南スクエアー(入場料無料) バンド名:いまいバンドに水田宗親さんの名前がプログラムに載ってました。吹奏学部の水田君と思いますが。興味がある方はLet`s go!  詳細 takatsuki-jazz.info/2017/
可野は現在大阪府三島郡島本町に住んでます。



[152] 合谷君と会いました。

投稿者: 安田です。 投稿日:2017年 3月12日(日)09時01分0秒 baid201a910.bai.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

先日、四国へ行った際に、合谷祥一君と高松市内で会いました。
香川名物の骨付き鳥をいただいた後、このように日本酒のラベルが並ぶお店でまったりしていました。
いつまでも冷静な合谷君と、すっかり出来上がってしまった安田です。

http://kamichu22.jimdo.com/



[151] 巴さん、お帰り

投稿者: ワーケン 投稿日:2017年 3月 7日(火)11時12分30秒 58-188-115-181f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

3月6日、甲子園口の三宅さんのお店のハルミへ焼きそばを食べに行きました。焼きそばも、お好み焼きも、おでんも、とても美味しかったです。そこには、和田・弓岡・ワーケン・安田・土井・近藤・田中・本田・巴・三宅がいました。
その後、新田君のお店で、巴さんは、英語でカラオケを歌ってました。お上手でした! ワーケン



[150] Re: 巴さん、来日します。

投稿者: 巴 順子 投稿日:2017年 3月 3日(金)22時31分35秒 softbank219024022118.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.148[元記事へ]

> 昨年、ひょっこりイギリスから日本に一時帰国した巴順子さんが、
> また、3月に帰ってくるという連絡を受けました。
> 3月6日の月曜日、18時頃から甲子園口の三宅信子さんのお店「ハルミ」で
> 楽しい時間を過ごそうと思います。
> 平日ですが、お近くの方、巴さんとご縁の方、お集まりください。
> 事前に参加の連絡をいただけると嬉しいですが、飛び入りも大歓迎です。
> 連絡先・・・milk.21☆hotmail.co.jp
>
> ハルミ(食べログ)⇒地図もあります。
> https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28033258/
>
> 写真は巴さん(フェイスブックから引用)

昨日夕方無事に帰国しました。6日にまた皆さんと楽しいひと時を過ごせるのを楽しみにしています!


(管理人) 巴さん、お帰り!



[149] お帰り

投稿者: ワーケン 投稿日:2017年 3月 2日(木)21時18分48秒 ai126198059135.60.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

3月6日(月)18時の甲子園口の三宅さんのお店のハルミの塩焼きそば食べに行く~! 写真は本場のイカスミパスタ。ワーケン。


(管理人) ワーケン、待ってるよ!



[148] 巴さん、来日します。

投稿者: 安田千之 投稿日:2017年 2月27日(月)19時27分45秒 baid201a910.bai.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

昨年、ひょっこりイギリスから日本に一時帰国した巴順子さんが、
また、3月に帰ってくるという連絡を受けました。
3月6日の月曜日、18時頃から甲子園口の三宅信子さんのお店「ハルミ」で
楽しい時間を過ごそうと思います。
平日ですが、お近くの方、巴さんとご縁の方、お集まりください。
事前に参加の連絡をいただけると嬉しいですが、飛び入りも大歓迎です。
連絡先・・・milk.21☆hotmail.co.jp

ハルミ(食べログ)⇒地図もあります。
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28033258/

写真は巴さん(フェイスブックから引用)

http://kamichu22.jimdo.com/



[147] 出雲大社へ初詣

投稿者: ワーケン 投稿日:2017年 1月 5日(木)15時44分42秒 ai126151064069.55.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

新年あけましておめでとうございます。
事務局からの年賀状ありがとうございます。
出雲大社へ皆様のご健勝をお祈りして参りました。
出雲大社は、縁結びだけではありません。
それが証拠に境内に「交通安全」や「壮気健全」、「長寿守」、「学業守」
などのお守りがあります。
出雲大社御本殿(普段は、中には入れないんだけど)に参拝した後、
皆様があまり行かれないスポットの出雲大社神楽殿のすぐ裏手にある鎮守社と
更に神楽殿横を流れる素鵞川(そががわ)に沿って山歩きすること10分のところにある
出雲大社境外摂社の「三歳社(みとせのやしろ)」にも参拝してきました。
これで、同窓生の皆様もこの1年が健康かつ長寿で更に頭も冴えること間違いなしです!
(写真は、御本殿、鎮守社、三歳社の順です)出雲のワーケン。



[146] 同窓生の消息について

投稿者: 安田千之 投稿日:2017年 1月 3日(火)16時56分37秒 baid201a910.bai.ne.jp  通報   返信・引用

新年の年賀状を事務局から皆さんあてに送らせていただきましたが、一人だけ返送されてきました。
3年7組の中牟田一美(現姓 花井一美)さんです。
以前からの案内については届いていたはずなのですが、消息をご存知の方があれば、
事務局メール milk.21☆hotmail.co.jp までお知らせください。

廣渡君、巴さん、何十年ぶりかの会話?ができてよかったですね。
これは写真が貼れる掲示板なので、近況やご自宅の近くの様子とか、
なにかそのついでに貼っていただけると幸いです。

という事で、初詣に行った廣田神社の混雑の様子をお伝えします。

http://kamichu22.jimdo.com/


レンタル掲示板
154件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.