掲示板(2017.9.10より名称変更)



カテゴリ:[ 趣味 ]


122件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[131] Re: 祈っております

投稿者: すー 投稿日:2017年 9月18日(月)18時43分13秒   通報   返信・引用

こんばんは。

僕もまだ初心者ですが、遠慮なく書き込みさせてもらってます。

皆さん、最初は初心者なので、遠慮せず、聞いてみた方がいいと思いますよ(^ω^)


> こんにちは
> この掲示板難しいのであまり訪問してないのですが久しぶりに拝見しました。
> 未だu8の基本的な使い方しかしておりません。
> 何の世界でもそうですが普通の人は大先生にはこんな質問するとレベルが低すぎて怒られるのではないだろうかとかあれこれ考えてしまって質問があってもできないか、むしろお弟子さんにこっそり聞くとかの方が緊張せずわかりやすかったりします。
> ヨッシーさんの書かれる事は私にはちょっと難しいのですが岩崎さんの開発されたことをわかり易くあるいはこんな応用が出来るんですと親切心から砕いて教えてくださっていたのだと思います。沢山のかたが感謝されているはずです。
> 岩崎さんは以前はヨッシーさんの書かれたまとめをとても感謝して紹介されていましたのでその頃の事を思い出して男性軍仲良くそれぞれの得意分野を生かして発展して欲しいです。
> >私も一緒にデトックスされたみたい
> 読んでいて悲しくなりました。個人的に励ましのメッセージをおくれば良いのですが方法もわからないので
> 恥ずかしいのですがこちらに投稿させて頂きます。
> 岩崎さんとまた以前のように素晴らしい活動が出来ますように蔭ながら祈っております。
>
>
>
>




[130] Uso800の工作のヒント(メモ)

投稿者: ヨッシー 投稿日:2017年 9月18日(月)13時42分27秒   通報   返信・引用

あくまで私が認識している内容です。

既に公開されている情報と私の思いつきを組み合わせたもので、非公開とされている情報には触れていません。
私の創意工夫の中から生まれてきたものということで、結果的に非公開情報に似通ったものがあるかもしれませんが、それはあくまでにて非なるものということで。


ということで自分が現時点で認識している関係性と検討事項等。

  ≒ : 似た様なものとして認識しているという状態。


ピラミッド   ≒ 上向き矢印 ≒  〇☆  ≒ 円錐

逆さピラミッド ≒ 下向き矢印 ≒  ☆   ≒ 逆さ円錐

上下ピラミッド ≒ 双方向矢印 ≒ ☆+〇☆ ≒ 上下円錐

対向ピラミッド ≒ 対向矢印  ≒ 〇☆+☆ ≒ 対向円錐


矢印は、爪楊枝や画鋲等で代替させることも出来る


磁石のNとSを◯☆と☆に対応させる事も出来る

マジックで書いても効果が出る

反重力マークの配置


矢印は空間エネルギーの流れを作る

熱エネルギーの流れもコントロール出来る

空間エネルギーと共に、「痛み」も放出することが出来る(〇☆)
ただし、同時にその周囲あるいは大きな骨がある部分に空間エネルギーを供給する対策が必要(複数の☆)

空間エネルギーが大きな骨や金属に当たると、マイナスの電子が大量に放出される


左回し14.5回転(あるいは親指の方向に14.5回転)でエネルギーの供給


アルミ 比較的新しく発見された金属ということもあり、魔術的な意味づけがなされていない模様


銅 人体への影響が大きい、取り扱い注意

磁石も人体への影響が大きい、取り扱い要注意

見えないエネルギーだけに慎重を要する部分もある

マイナスの電荷(?)の過剰な充電は、逆に生体に良くない影響を及ぼす場合もある

分子レベルでのエネルギーと原子レベル、素粒子レベルでのエネルギーの違い

矢印から発せられる波動の精妙さの違い

矢印から発せれれる波動はそれを使う人の波動に比例しているが、多くの場合、本人の普段のそれを上回っている様に感じる


パワーアイテムは、常に身に着けているとそれに体が慣れてしまうので、1周間に数日は身に付けない日とした方がいいらしい


頂点 ⇔ 球

 放出 対 集中?

 サイズの比率を変えても、頂点はどこまでも頂点で、球はそこに存在し続ける。

 頂点のその波動的意味合いについては、また別の考え方がある

対向円錐 ⇔ トーラス構造  ※1

 こちら側の存在 対 向こう側の存在 の比率の連続的変化?
あるいは、「位相」の連続的変化?


ハーベストはその先端を出来るだけ尖らせてある
「ヤスリでひと摺りしただけで、パワーががた落ちになった」

「尖らせる」という意識を相殺してしまった?


意識レベル

平面矢印 < 立体矢印(円錐、ピラミッド等)?

 その違いは表面積対内容積の比率の違い?

 アンテナとなる向きが増える事による違いなのかもしれない


正4面体  物体の最小構成単位

正6面体 = 立方体

正8面体 ⇔ トーラス構造?



球体 電磁波をその中心に集める

半球体 集めた電磁波を断面方向に流す、反射する(パラボラ・アンテナ)



凸レンズ エネルギーを収束させる

凹レンズ エネルギーを拡散させる



文字はその書いたもののエネルギーを集める作用がある

「水晶」、「金(ゴールド)」、「樹」等

梵字

ルーン文字


ピラミッドの上にパワーストーンを置くと、その昔から言われている作用を発揮し始める
 ↓
〇☆の上に、パワーストーンの名前を書いたものを重ねる

「文字」を書いてそれに流入する向きに☆や〇☆を組み合わせるという案


構造、組み合わせ、材質、形状


回路 文字でも記号でも作動させる事が出来る
    ラジオニクス状態

直列 増幅

並列 位相変化の可能性


物理法則が適用可能 そのようになるという意識の働き

ハニカム 共鳴?

 第4の水の層の働きを活用する事が出来る可能性がある

 人体自体が増幅作用を持っている


ホーン 空間エネルギーの増幅作用

放射状 アンテナ作用?

アンテナ 受信及び発信

アース 流路


鏡 鏡の中に写る鏡の表面に貼り付けた☆印から、空間エネルギーが「こちら向き」に出ている感覚がある


ストゥーバ
(卒塔婆) 地輪・水輪・火輪・風輪・空輪

       四角・円・三角・半円・宝珠

       直方体・球・四角錐・半球・宝珠

       入力・集中・導引・放出・拡散 ?

 一時、Uso800的にストゥーバを自作したが、主装置の方が遥かに強力だった(あくまで私の場合)


奇数は陽、偶数は陰で、エネルギーを放出しようとするのであれば奇数での組み合わせが良さそう

バランス

アンバランス 安定化しようとする


「約束事」、その様になると自分が思うからその様になる

体からパワーアイテムが離れていても、それと繋がっていると意識すると空間がつながるのでOリングテストでの反応が強くなる


何も手にしていなくても、自分が神と繋がっていると意識するとOリングテストでの反応が強くなる

自分自身がパワーアイテム



[129] 矢印がアンテナであるという意味

投稿者: ヨッシー 投稿日:2017年 9月17日(日)09時32分30秒   通報   返信・引用

今回もちょっとむずかしい内容になってますが、この内容に関わらず質問を頂ければ、あくまで私の視点ということで親切丁寧にお答えします(^o^)


ヘミシンクを聞いている時に、Uso800の矢印がアンテナであるという意味について感じてみました。

相対的な観点から、
高い波動が共鳴・共振するのは小さいもの、
低い波動が共鳴・共振するのは大きいもの。

ということは、Uso800の矢印の先端は大きさの無い点と言われていますが、
実はそこには意識によって創り出された、大きさを比較できる点があるのではないかと。

高い波動は先端をより小さく、微小化、先鋭化する。
低い波動はそれなりに。

そしてそこから情報のやりとりが行われる。
電波のように物理的な壁を突破して。

先端に発生する点は、矢印の物理的な角度とは関係が無い。
物理的には頂点は頂点であり、大きさの無い点であり続ける。

よって、波動の観点から頂点のレベルがどの様な位置にあるのかという話になる。
対数表記での小ささが一つの目安になるかもしれない。

そして、その流れは双方向。
送り出す事が出来ると共に受け取ることも出来る。
受け取ったその情報は、矢印のその形状を介して増幅される。

だからこそ、それを貼り付けたものと、意識レベル、無意識レベルでやりとりが出来る。

振動のエネルギーを異次元空間に放出するという説明があるが、それは表現方法の一つに過ぎない。
空間エネルギーの海に送り込んでいると言うことも出来る。
あるいは、マイナスの電荷というエネルギーに変換しているとも言える。

最初にそれを起動させるのは意識のエネルギー。
それは霊的エネルギーであり、感情エネルギーで代替することも出来る。

だから、「楽しむこと」が一番簡単な起動方法になっている。


今回は矢印について書きましたが、☆印でも矢印と同等の効力が発揮されると設定すれば、その時点での矢印の効力と同等の効力が発揮されることになる。
「形や記号は意識を誘導する指標に過ぎない」(岩崎士郎氏)ということで。

なお、Uso800の効力は、必ずしもその本人の意識レベルに比例するわけではなさそうです。
悟りに近い人ほど大きな効力を発揮しているように見えますが、それ以外の方法と練度というものも大きく影響してきます。

かく言う私も、日によって或いは意識状態によって、その効力が変動している感じがしています。

霊的エネルギーに近い感情エネルギーを利用している部分があるのだなと思いつつ、そうであればより楽しい方に意識を向けます。


改めて、簡単(だと思われているかもしれないけれど、実はそれが他の人にとっては核心に迫るものだったりする)な質問もお待ちしています。

別にプレッシャーをかけているわけではありませんのでご心配なく(笑)



[128] Re: 祈っております

投稿者: ヨッシー 投稿日:2017年 9月15日(金)12時57分46秒   通報   返信・引用 > No.127[元記事へ]

ご訪問&投稿ありがとうございます。

この掲示板は内容が難しすぎましたか( ̄~ ̄;)
すみません、確かにある意味マニアックな方向に走っていたかもしれません。
私としては当たり前となっていることが、他の方ではそうではない場合もあるということを失念していましたm(_ _)m

疑問が浮かんでも、それを具体的に質問として行動として起こされる方はごく一部です。
それは逆に、どの様な内容であれ公の場で質問されるということは、他に同様の疑問を持たれている方の理解の助けになるという事にもなります。

私は、他のUso800ユーザーの方々が何を疑問に思っているのか、逆にそれを知りたいとも思っています。
それを知ることで、新しい発見に繋がる可能性が高まるので。

ということで、どんどん投稿して頂けると嬉しいです。
そして、私が認識しているこれまでの考え方が全てではなく、ここに来られる方それぞれが考えるUso800の可能性というものを現すために、1対1に限定せず、様々な意見を頂き、やり取りをして頂ければといいなと思っています。


人と人との関係は常に変化し続けるものだと考えています。
あえて自虐的に書いたことも、それを踏まえた上で笑い飛ばしてしまおうと。

私の過去の活動は過去のものとして、今これから何が出来るのか何をするのか、そしてそれはどの様な視点からどこに焦点をあてて進んでいくのか、そうしたことを意識しながら進んでいきます。

勇気を出して投稿して頂きありがとうございました。
とても励みになります。



[127] 祈っております

投稿者: あおぞら 投稿日:2017年 9月14日(木)21時54分39秒   通報   返信・引用

こんにちは
この掲示板難しいのであまり訪問してないのですが久しぶりに拝見しました。
未だu8の基本的な使い方しかしておりません。
何の世界でもそうですが普通の人は大先生にはこんな質問するとレベルが低すぎて怒られるのではないだろうかとかあれこれ考えてしまって質問があってもできないか、むしろお弟子さんにこっそり聞くとかの方が緊張せずわかりやすかったりします。
ヨッシーさんの書かれる事は私にはちょっと難しいのですが岩崎さんの開発されたことをわかり易くあるいはこんな応用が出来るんですと親切心から砕いて教えてくださっていたのだと思います。沢山のかたが感謝されているはずです。
岩崎さんは以前はヨッシーさんの書かれたまとめをとても感謝して紹介されていましたのでその頃の事を思い出して男性軍仲良くそれぞれの得意分野を生かして発展して欲しいです。
>私も一緒にデトックスされたみたい
読んでいて悲しくなりました。個人的に励ましのメッセージをおくれば良いのですが方法もわからないので
恥ずかしいのですがこちらに投稿させて頂きます。
岩崎さんとまた以前のように素晴らしい活動が出来ますように蔭ながら祈っております。





[126] Re: 争いのない世界に

投稿者: ヨッシー 投稿日:2017年 9月13日(水)19時10分47秒   通報   返信・引用 > No.125[元記事へ]

ご賛同頂きありがとうございます。

そして、私のこれまでの活動についても評価して頂き、重ねてありがとうございます。

岩崎さんは、もしかしたらレベルアップ前の
デトックスの時なのかもしれないことに思い至りました。

私も一緒にデトックスされたみたいですけどね( ̄▽ ̄;)

Uso800を日常に取り入れると、
世界を見る視点も感覚もより深いものに変化しますよね。

そしてそれだけに、自らと向き合う時の反応が
人によっては激しくなることもあるわけで。

Uso800シールに囲まれた高波動の空間、
その文章を読むだけで心地よさが伝わってくる感じがしています。

同じUso800ユーザーとしてありがとうございます。



[125] 争いのない世界に

投稿者: chatmoon 投稿日:2017年 9月13日(水)15時27分2秒   通報   返信・引用

ヨッシーさんの言葉、
「Uso800の存在意義は、
個人の範疇に収めておく様なものではない。」

おっしゃるとおりだと思います。

USO800の効果を実感している日々、
経済的な効果や便利さだけでなく
使うことで限りない可能性を見出したり
考え方が変わっていき
自然、宇宙の中で生かされている実感が強くなったり。

無償でUSO800を
世の中に送り出していただいた岩崎さんには
とても感謝しています。

そしてUSO800について
丁寧にわかりやすく解説いただいたヨッシーさん、
ありがとうございます。

USO800が多くの方々に
当たり前のように使われるようになれば
世界が変わる、争いのない
平和な穏やかさに満ちた世界になると信じています。

USO800シールに囲まれて育った
庭のブルーベリーは高波動な空間で大きく成長し、
大粒の甘酸っぱい実が沢山なりました。

これからも工夫しながら
USO800を生活の中に野菜づくりにと役立てていきます。






[123] 面白い現象

投稿者: ヨッシー 投稿日:2017年 9月12日(火)21時01分16秒   通報   返信・引用

クリオネクリップをエンジンのオイルレベルゲージとATFゲージの筒にセットした所、トルクが増えました。
イメージ的には各レベルゲージを通じてオイルにマイナスの電荷が供給されるイメージ。

ATFの方はオイルクーラーへ繋がるラインがあったので、そのゴム配管に挟んだ所、逆に体感は重くなりました。

ご参考まで。



[118] Re: お知らせ

投稿者: ヨッシー 投稿日:2017年 9月11日(月)12時29分47秒   通報   返信・引用 > No.117[元記事へ]

投稿ありがとうございます。

何が良くなかったのか、それは岩崎さんがその様に判断されたということですね。
いくつかその理由を伝えられましたが、それについてはその様なこともあったという位で、
問題だと思っていた事が実は表層意識が用意したダミーということもあるので。

主装置について、詳細にお伝えしたいのはやまやまなのですが、
このタイミングでそれを行った場合、岩崎さんの血圧を更に上げてしまうことになるので、
止めておきます。
喧嘩している訳でもありませんし、今後更なるご活躍を期待してもいますし。

でも、お伝えしないということではなく、
岩崎さんから主装置について教えてもらった時、最初に「ネットでだれでも見れる状態で構造を公開するのは止めてくれ。直接会って説明することに関しては問題ない。」という約束を守ろうかと。
既に動画で構造が確認出来る状態であったり、FBで内部構造を公開していたりする人もいるので、後半部分については多少緩くしてもいいかなと。

ということで、アメブロの方にメッセージを頂ければいろいろお伝えしたいと思います。

でも、今現在すごいことになっているのであれば、それはそれでいいのではないかとも思います。
基本は基本として、そうでなければならないというものではないはずなので。

ということで、メッセージお待ちしています。



[117] Re: お知らせ

投稿者: すー 投稿日:2017年 9月11日(月)06時10分20秒   通報   返信・引用

おはようございます。

読みましたが、何か、残念ですね、、、
何が行けなかったのかな?

質問なのですが、主装置について。

あのやり方がよろしくない、とありましたが、磁石の場合、正しいやり方はどういった形なのでしょうか?

エネルギー的に奇数なのは分かります。
組み方ですよね。
裏組みは良くないのか、表組みであっているのか?

まだ、良く分かりませんが、今、凄い事になっているので(^。^;)


レンタル掲示板
122件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.