Heaven'sBeach掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: サーフィン ロングボード 飯岡


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] Re: 懐かしい

投稿者: ひであき 投稿日:2015年 4月17日(金)09時52分4秒   通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

高木さん、って、たかぎさんだよね。笑
10年一昔、色々変わる物ですね。
ネット環境も飯岡も随分変わりましたねぇ。
忘れないためにもHP復活させてみました。
こちらでも、ブログでも海でもよろしくね!

http://island.geocities.jp/heavensbeach2/




[6] Re: お久しぶりです

投稿者: ひであき 投稿日:2015年 4月17日(金)09時49分18秒   通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

まきさん、お久しぶりです!
何処のポイントも人は入れ替わる物ですね。
また海で!
ちなみに、私はここ5年ぐらい毎週末土曜に入っています。

http://island.geocities.jp/heavensbeach2/



[5] Re: お久しぶりです。

投稿者: ひであき 投稿日:2015年 4月17日(金)09時47分5秒   通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

ゆきちさん、お久しぶりです。
飯岡、集団入水が増えましたかぁ。
日曜の話ですね。
土曜も少し増えたけど、日曜ほどじゃないようです。
また海で!

http://island.geocities.jp/heavensbeach2/



[4] 懐かしい

投稿者: 高木 投稿日:2015年 4月16日(木)22時41分7秒   通報   返信・引用

昔 都筑の水HPとBBS名は波
話した事があるような気がします。

茨城鹿島 飯岡
僕にとっての飯岡は寄り道の場所でとた。
ホームは伊豆 大会エントリーは湘南なんて時代もありましたが
今ではタダの太ったおじさんになりました。
チャットが懐かしいです。



[3] お久しぶりです

投稿者: マキ 投稿日:2015年 3月 3日(火)23時22分47秒   通報   返信・引用

ここではお久しぶり~!
ヘヴンが復活していたんでびっくり!
最近の飯岡は知らない人が増えてきたけど、ここのアルバムは懐かしい写真、懐かしい人が載っていて懐かしいわぁ~。



[2] お久しぶりです。

投稿者: ゆきち 投稿日:2015年 2月26日(木)16時45分44秒   通報   返信・引用

ひであきさん、お久しぶりです。
お元気ですか。
再開おめでとうございます。
たまに飯岡に行きますが、集団入水が増えましたね。
昔が懐かしいです。
また来ますね!



[1] テスト

投稿者: ひであき 投稿日:2015年 2月25日(水)11時49分10秒   通報   返信・引用

掲示板 再設定のテストっす。
10年近くほったらかしていたかも。(^_^;)


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.