teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:さや  投稿日:2009年 4月21日(火)19時55分57秒
  新居ができました。
まだ外の工事は全部終わってないけど。
引っ越しもまだ段ボールだらけです。
少し片付いたら遊びに来てください。ってみんなみてるかな?
 
 

あ。

 投稿者:high  投稿日:2008年 3月 4日(火)07時56分41秒
  highがhideになってた。
無意識ですよぉ(;´▽`lllA``
 

ただいま。

 投稿者:hideメール  投稿日:2008年 3月 4日(火)07時42分28秒
  長かったぁ…。
「ここにカキコする」ってのがしたくて書いてみますρ(..、)

2005年に自分がカキコしてたのがびっくり。

もっとカキコしてない気でいたΣ(T▽T;)

ま、みんな見てないようなので、帰るかぁε≡≡=ヽ(*゜◇゜)ノ
 

最初の赤ちゃん

 投稿者:はな  投稿日:2006年 9月 1日(金)00時32分22秒
  また、あの新しい命が宿る感動と、今度は出産の感動を味わおうね
って今日のさやちゃんの言葉で、私の方が立ち直らせてもらったかも。

あのときの辛さに比べれば何でも我慢できる、とかってはじめの頃は思ってたけど
今は、別の命が自分の中に生まれるっていう奇跡だけじゃなくて
産むってこともいつか体験したいって実感した。はじめて。さやちゃんの言葉で。

今回は悲しいことだったけど
お互いの辛さを思い遣ってるさやちゃんと彼の関係が素敵だなと思いました。
私もそういう相手に出会う奇跡もいつかつかもう。

最初の赤ちゃんと過ごした時間と、体を大事にね。
 

赤ちゃん

 投稿者:さや  投稿日:2006年 8月31日(木)17時12分33秒
  たった1.3センチで私たちの赤ちゃんは成長を止めてしまいました。
一昨日流産の手術をしました。
薬で眠っちゃって気付いたらベッドに寝ていました。
何があったのかよくわからないけど、もう居ないんだなって喪失感がたまにこみあげてきます。
ちゃんと身体を休めて次は元気な赤ちゃんを産めるようにしなきゃね。

赤ちゃんはだめだったけど、9月7日に入籍だけはすることにしました。
 

報告

 投稿者:さや  投稿日:2006年 8月14日(月)18時31分28秒
  この場をお借りして報告させていただきます。

私もいちごとけいちゃんに続き、結婚することになりました。
8/30に籍を入れるつもりです。
現在妊娠3週目くらいなので、式はまだ未定です。一応やるつもりですが。

私がお母さんになるなんて実感がわかないけど、ちゃんとお母さんになれるようにがんばります!
 

ごぶさたです

 投稿者:けいこ  投稿日:2006年 6月17日(土)07時43分1秒
  みなさまにご報告。

私もいちごに続き、来年の春に結婚することになりました。富良野には2年しかいられなかったけど(まだ2年たってないけど)、とっても楽しい思い出がいっぱい。もし、今年中に遊びに来られたら来てね。

恋愛、結婚の話...みんなのお話を読んで、すごいなっと思いました。私、ちゃんと考えてるかちょっと心配になりました。

来年は、山梨県のフルーツ農園で農業と売店のお仕事をします。観光農園なので、みんなで遊びにきてね!!

まだ早いけど、結婚式は、山梨市のホテルで(彼の家のすぐ近く)4月7日にやることになりました。富士山見られます(◎o◎)! あと、来年秋には、東京でもパーティーします。

まだまだのことだけど、みんなに会いたいので気が早いけど書いてしまいました。(鬼さん、笑わないで...)

これからは、もっとはなの掲示板に参加します。反省m(__)m
 

3月5日日曜日。この指と~まれっ

 投稿者:いちご  投稿日:2006年 2月21日(火)18時44分4秒
  ふみぢが来るから一緒に夕飯食べましょ~☆
お茶の時間、15時頃から会えればなお良いかね~。

みなさんの都合はいかがですか?

お返事ぷりぃ~ず(^O^)
 

幸せ

 投稿者:さや  投稿日:2006年 2月17日(金)23時13分44秒
  人は毎日大切なひとの笑顔がみれるだけで幸せになれるのだそうですよ。(患者さん談)
さやはみんなが幸せそうで幸せです。

こないだ占いに行ってきました。
名前と生年月日と手相だけで職業と性格をあてられました。
さやはナースが天職なんだとか。
いつかこの仕事を選んだことに幸せを感じられるのかしら。
 

この場をお借りして

 投稿者:りえぞー  投稿日:2006年 2月12日(日)16時41分1秒
  先日、突然の結婚報告をにも関わらず、温かいお返事どうもありがとうございました。

正直なところ、まだ自分が結婚するってことの自覚がありません。こんなこと言うと相手に失礼ですが…。悩みのひとつです。

私は、今までも恋愛にはうとくって、難しいなぁと思っていた人間なので、いつもみんなのことが羨ましいなぁ~と思ってみてました。

私は彼から『幸せ恐怖症』と言われてますが、何だかいつも現状の幸せに満足できず、落ち着きがないのです。

それに、常に新しい刺激や新しいことに挑戦しないと落ち着かないのです。

もっと目の前の幸せに満足できるようになりたいなぁ…。

それから、『人目を気にする』これは直したい性格のひとつ。

何を書いているのか良く分かりませんが、いちごの頭の中でした。
ごめんなさい。

追伸:あざみ野の新居はとても寒いので春になったら遊びに来て下さい。

いちご
 

レンタル掲示板
/9