H29年度 東北学院大学 工学部 ロックバンド部 部員ブログ



カテゴリ:[ 音楽 ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[27] 国本恭平を追放しよう

投稿者: 奈良智樹 投稿日:2017年10月 8日(日)22時47分35秒 KD182251248046.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

国本恭平はどうしようもないクズです。死ぬしか道が無い程のゲス野郎です。実は5月6月にも部がつまらない、辞める辞めると虚言を漏らしていたのですが、私がクソ野郎をとどめる事で収まっていました。しかし9月中旬に、ゴミ虫が、また、辞めようか迷っているなどというクソくだらない事を言い出したので適当な対応をした所、すぐにフォークソング部に移りました。彼はきっとロックバンド部を楽しみきれなかったのでしょうね。確かに週一回の部会など、我々も改善すべき点はあると考えております。とりあえず国本恭平という哀れなチンカスがロックバンド部を辞める事になった経緯と真実をここに書いておきます。駄文を長々と本当に申し訳ございません。
次の担当は宮城君、好きなバンドはウルフルズです。

http://youtu.be/bMftWj-e2T4




[3] スピーチとスカートは短い方がいい

投稿者: 原田仁 投稿日:2017年 5月20日(土)21時29分13秒 KD106165197124.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

すいません今ここの存在を知りました。
ロックバンド部2年の原田仁と申します。下の名前は「ジン」と読みます。よく宅急便の人には「ヒトシ」と間違えられますが、
最悪「ヒトシ」と呼んでいただいても差し支えありません。
最近はギターを弾いてるかレポートの処理に追われる日々を過ごしています。しんどいです。5000兆円欲しい。
好きなバンドは色々ありますけど最近キてるのはKOЯNっていうバンドですね。やさしめのメタルです。
こういう曲ばっか作ってるバンドです。興味ある方は↓
https://www.youtube.com/watch?v=851NxKsneFk (KOЯN:Love & Meth)
メタルはちょっと・・・って人はこっちオススメです!しっとり系のバラードなんで眠れない時なんかにどうぞ!↓
https://www.youtube.com/watch?v=-SOEKCWafsg (DESTRAGE:My Green Neighbour)
メタルの他にもメロコアとかEDMとか好きなんでコイツ俺と趣味似てるかも!って人語りましょう是非!
次はエビちゃんで!



[2] 私たちロックバンド!

投稿者: 海和健也 投稿日:2017年 4月20日(木)12時47分9秒 px01-r3.nc.tohoku-gakuin.ac.jp  通報   返信・引用

私はロックバンド部、大佐の、海和健也です?
趣味は服とか見たりすることです?
最近はコーヒー豆の知識の勉強をしています。電車の時間なのどを使い頑張っています。?
オススメの豆はスターバックスのエチオピアと言うコーヒー豆です!バランスが良く、コーヒーが苦手な方も好きになると思います!!
好きなバンドはワンオクロックです!が!
洋楽を最近は聞いてますね?
ボーカルだと曲の歌詞を覚えなければならなくて、大変ですがたくさんの曲が歌えるようになるので楽しいです!!
次は原田!!!!!!!!?



[1] ブログ投稿の仕方についての説明

投稿者: HP幹部みずき 投稿日:2017年 3月24日(金)11時39分26秒 157.118.205.111  通報   返信・引用

はじめましての人もいるかと思います!HP幹部のみずきです。
ここでは1~4年生に分かれたタイトルに当てはまる学年ごとにブログを指名された人たちに書いてもらいたいと思います。ブログに指名された人は
・自己紹介
・近況
・好きなバンドやお勧めの曲
・次にブログを書く人(必須!!)
を書き込んでください。
わからないことがあれば僕まで聞いてください!よろしくお願いします!


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.