ドルビーノ



カテゴリ:[ スポーツ ]


339件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[341] 練習日

投稿者: #1 投稿日:2017年11月23日(木)10時15分1秒 p299023-ipngn1901okidate.aomori.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
今日は南部山体育館になります^_^
よろしくお願いします

ドルビーノが出来て10年経ちましたね~
皆さんのお陰です
ありがとうございます(o^^o)

先日の全国大会で言われて嬉しかったこと。
長く続ける事が大事。仕事も趣味も何でも。
長く続けられてる者が強い。

なるほどなぁと思ったし、褒められてるみたいで嬉しかったです。

今年の忘年会も30名超えました。まだ増えるみたいですね(笑)ありがとう!




[340] 練習日

投稿者: #1 投稿日:2017年11月20日(月)09時36分3秒 i223-219-105-199.s41.a002.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

おはようございます!雪がチラつきましたね~
今日は湊小学校で練習しますよ(^^)/
ストーブつけますからご安心下さい

では湊小学校で~



[339] 練習日

投稿者: #1 投稿日:2017年11月16日(木)09時55分28秒 i223-219-105-199.s41.a002.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
今日は湊小学校で練習します。

サーバーがダウンしてるようで、日程とか更新できません??

どうしたらいいんでしょ(;'∀')



[338] 全国大会

投稿者: #1 投稿日:2017年11月15日(水)12時52分10秒 sp1-75-231-34.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

11月10日から12日まで山形県米沢市において全国大会があり参加して来ました。
成績は3位グループ2位でした。
初めて見る技が沢山あり大変勉強になりました。
福岡県、島根県、栃木県、滋賀県、京都府の代表チームと対戦させていただきました。飲み会もとても初対面とは思えない位、盛り上がりましたねー(笑)朝まで(笑)
山形県連盟のスタッフの皆さん、三日間ありがとうございました。ルールの解釈について、お手伝い出来て良かったです。
来年は三重県ですが、参加出来たらいいなぁ



[337] 11月16日木曜日練習あります

投稿者: #1 投稿日:2017年11月15日(水)10時39分10秒 sp1-75-231-34.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
明日11月16日木曜日、湊小学校で練習がありますよー



[336] 練習日

投稿者: #1 投稿日:2017年11月13日(月)12時04分34秒 i223-219-105-199.s41.a002.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こんにちは!

今日は湊小学校で練習しますよ~

間違わないようにお願いします(^^)/



[335] 練習日

投稿者: #1 投稿日:2017年11月 9日(木)12時28分15秒 i223-219-105-199.s41.a002.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
今日は全国大会・北リアス大会前の最後の大会になります。
怪我の無いよう、確認しながら練習しましょう!
ルールや審判についての質問も受け付けますので、何でも聞いて下さい(^_-)-☆
では練習会場で



[334] 練習日

投稿者: #1 投稿日:2017年11月 6日(月)09時07分25秒 i223-219-105-199.s41.a002.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
今日は湊小学校で練習します。
週末の全国大会、北リアス大会に向けた練習となります(^^)/



[333] 練習日

投稿者: #1 投稿日:2017年11月 2日(木)12時38分31秒 i223-219-105-199.s41.a002.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
今日は南部山で練習します!
全国大会、北リアス大会は来週末☆しっかり合わせていきましょう



[332] 練習日

投稿者: #1 投稿日:2017年10月30日(月)12時06分6秒 sp49-98-164-74.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は湊小学校で練習します!


レンタル掲示板
339件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.