teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクバーナー作りました。

 投稿者:robochara  投稿日:2004年 4月10日(土)20時00分10秒
  こんばんわ。一週間以上のご無沙汰です。お元気ですか。
マシマロとルンバのロボ&キャラ・サプライです。
リンク用にバーナー作りました。よろしかったら使ってください。
ショップリンクの下に置いときます。

http://8622.teacup.com/robochara/shop

 
 

リンク貼らせていただきました。

 投稿者:robochara  投稿日:2004年 3月29日(月)15時17分32秒
  こんにちは。robocharaです。陶器屋華陶炎さんのショップを見てましたら、私のショップのリンク張っていただいてマシて、そこで、ショップ掲示板に書き込みしていただいたショップさんを勝手にリンク貼らせていただく事にしましたので、ご報告します。よろしかったら私のショップもリンクしてくださると嬉しいです。バーナーはありませんが。
それでは、宜しくお願いします。

http://8622.teacup.com/robochara/shop

 

こんにちは

 投稿者:MEGU  投稿日:2004年 3月 5日(金)20時27分15秒
  こんにちは、ども、めぐ味屋です。
オーナー掲示板から来ました。というか、以前にも何度か
お店の方にはおじゃましてました。。。

> ひとつ失敗しちまったのは、http://http:// とダブってしまったことにきずかずに
> あせってあたふたしたことです。コピペしたので枠左にある http:// を見過ごして
> いたのでした。

そうでしたね。私の書き忘れです。ごめんなさい。ブラウザからコピペしたら
その「http」の部分は削除しないとダメですよね。
チュートリアル直しておきます。。。笑。
よけいなことかも知れませんが、、、
オーナー掲示板だけでなく、それぞれの方の掲示板にも
書き込みに行くと、お店の方にも来てもらえるのじゃないかな…
と思います。オーナー掲示板は過ぎ去ってゆくのが早いし(笑)、
見過ごしてしまうこともあると思います…。
ところで、「チャガ」というのは、じゃあロシア語なのですか?
違ってたらすごく恥ずかしいんですが、ロシア語で「お茶」のこと
「チャイ」とか言いませんか。なんかロシアン料理食べに行った時
そんな名前のヤツが出てきた気がした…。でも全然違うかも知れません。
違ってたら笑って見なかったふりして下さい。笑。
ではまたおじゃまいたします。うちの掲示板の方にもおいで下さい…。
他の方も見えますので、宣伝にもなるかも~。
(よけいなことだったらごめんなさい…)。
ではまた来ます~。

http://6909.teacup.com/megumiya/shop

 

(無題)

 投稿者:ちゃがぼす  投稿日:2004年 3月 5日(金)12時36分41秒
  「たかがお茶に何ができる」とおっしゃる方もいますが、
チャガは実はお茶ではありません。キノコの一種なのです。

キノコといえばアガリクスが健康食品のエースといわれています。
チャガはアガリクスの24倍の効果があると鈴鹿医療科学大学の研究
により発表されました。

また、アガリクスは臭いがきつくて飲みづらいと敬遠されがちなのですが
チャガ茶の味はウーロン茶よりもすっきりして水のように飲むことができるのです。

またまたアガリクスと比べますが、アガリクスは1月分で3万円から10万円も
かかると聞きます。チャガ茶は1月分7500円ですみます。

ネット外では喜びの声が多く寄せられていますが、ネットの皆さんはこちらに
是非お声を寄せてください。
 

レンタル掲示板
/1