『黒い砂漠』ギルド【青い雷鳴】



カテゴリ:[ ゲーム ]


166件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[170] レイドのPV

投稿者: 氷陰 投稿日:2017年 5月22日(月)23時51分23秒 FL1-219-107-21-236.szo.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

そろそろBGMを変えたいですが良いのが見つかりません(´;ω;`)
どなたか良いBGMを教えて下さい(-_-;

https://youtu.be/URSoLNM_IGQ




[169] 素材不足

投稿者: 氷陰 投稿日:2017年 5月22日(月)17時12分14秒 FL1-219-107-21-236.szo.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

アルシャの闘技場のPV?が出来ました、が
素材不足で出来がとてつもなく悪いです(´・ω・`)
それでもいい方はどうぞ\(^o^)/

https://youtu.be/qxk7PE1qktw



[168] (無題)

投稿者: レイナ 投稿日:2017年 5月20日(土)19時40分47秒 182-165-249-234f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

下記投稿、URLは関係ありません。以前のフォームに残っていたものを削除せずに投稿してしまいました><



[167] ギルド運営に関して

投稿者: レイナ 投稿日:2017年 5月20日(土)12時41分45秒 182-165-249-234f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ギルドページのメンバー欄を見てて、ログインしてるのに契約が切れている方をよく見ます。
以前に在籍していたギルドでは、副隊長に契約更新係を配置して契約が切れることがないように配慮していました。
役職持ちになると色々大変だとは思いますが、そのへんの事も考慮していただきたいと思います。

https://matome.naver.jp/odai/2142770725717294001/2149107628670318903



[166] 青い雷鳴 レイド

投稿者: 氷陰 投稿日:2017年 5月10日(水)14時07分19秒 em1-115-244-103.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

これで何個目だろう(´・ω・`)
とりあえず作りましたw

https://youtu.be/D8-fKox-MCE



[165] マッドマン

投稿者: 氷陰 投稿日:2017年 5月 7日(日)05時56分12秒 p126.net042126247.tokai.or.jp  通報   返信・引用

これがワールドボス版のマッドマンです
HP見えないままでやると、死にかけるよ!

https://youtu.be/bVLcz-oDkJM



[164] 初!闘技場!!

投稿者: Nell 投稿日:2017年 5月 4日(木)16時06分56秒 14-133-179-173.mie1.commufa.jp  通報   返信・引用

死んだら観戦モードで試合見てると為になるよ!



[163] (無題)

投稿者: 氷陰 投稿日:2017年 4月28日(金)22時38分51秒 p126.net042126247.tokai.or.jp  通報   返信・引用

像が勝手に乗り込んでいたので試行錯誤の末ようやく沈んだ



[162] 目に優しいくろさばfont

投稿者: ライナ 投稿日:2017年 4月24日(月)23時34分33秒 180-144-227-245f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

くろさばの文字見にくくないですか?そこでオススメのフォントを紹介です。
コチラが紹介ページ↓
https://twitter.com/TOUKOsys/status/849336770495864832

https://matome.naver.jp/odai/2142770725717294001/2149107628670318903



[161] 蒼さん脱退の件

投稿者: 氷陰 投稿日:2017年 4月16日(日)23時57分4秒 FL1-27-127-22-225.szo.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

すいません、この件については自分の無責任さと失言のせいです
ギルクエは受けた人が責任を持って受けるべきものだというのに、自分の態度は「受けたからやっといて」といった具合で、とても失礼に当たるものだったと思います。
ギルクエで問題を起こしたのは2回目です。その時はもうそろそろ終わらなければならないというのにあろう事か他のchでギルクエ受け、落ちてしまい、メンバーそして他の副マスに迷惑をかけてしまいました。
前回、今回とどちらも自分の無責任さが招いた結果です。自分は副マスとしての責任感が欠けていました。
本当に申し訳ありませんでした。


レンタル掲示板
166件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.