teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:55/62 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:かつどん  投稿日:2017年 6月24日(土)12時49分15秒
  通報 返信・引用
  梅水さん
おっしゃる通り、個人の好みですね。悩んでる時が一番楽しいというか。
毎日毎日名駒図鑑や他のサイトを覗いて考えているのですが、
宗歩好がいいなぁと思ったり、何日か経ったら菱湖の方が華やかだなぁと思ったり、
なんだか自分でもわからなくなってきたので、他の人の意見も聞けたらなと思って書き込んでみました。
梅水さんオススメは錦旗でしょうか。錦旗もいいと思うのですが、錦旗だと作者によって字母が異なったりで余計に悩みそうで。。
もうちょっと悩んでみます。

デニーロさん
太めの清安、いいですよね!
優雅とは言い難い気がしますが、優雅を無視すれば一番の候補の気がします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:55/62 《前のページ | 次のページ》
/62