~アリンスBBS~



カテゴリ:[ 趣味 ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] Re: (無題)

投稿者: アキノフ 投稿日:2017年 2月18日(土)23時21分29秒 sp49-98-175-184.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> YOSHIさん、ファインさん、アキノフさん、ごめんなさい・・
>
> なんかエミュだと立ち上がらなくなってしまって放置してしまってる状態なので
>
> コナミ君送れません><w ごめんね。

なんてこったい  今 気づいた(。-∀-)

一人寂しく社長と戯れてるさ(ヾ(´・ω・`)




[16] (無題)

投稿者: イゼ☆ 投稿日:2016年12月20日(火)23時19分12秒 p233136-ipngn200306yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

YOSHIさん、ファインさん、アキノフさん、ごめんなさい・・

なんかエミュだと立ち上がらなくなってしまって放置してしまってる状態なので

コナミ君送れません><w ごめんね。



[15] Re: izeruさん、お久しぶりです~(*´∇`)ノ

投稿者: イゼ☆ 投稿日:2016年12月 5日(月)18時55分38秒 p233136-ipngn200306yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

YOSHIさん お久しぶり~(*⌒▽⌒*)wお待ちしておりました♪

お元気そうでなにより(o^▽^)vこっちも元気に過ごしておりますw

あたしもlimeさんたちに誘われてデュエルリンクス
マイペースで楽しくやってます!w

初期の頃のYOって感じの環境だからホント懐かしい感じがするよねw

フレ登録さっそく送らせてもらいました!またよろしくねw(・∇-*)-☆

それとYOSHIさん、もしツィッターやってたら相互フォローしてもらえれば
昔のメッセンジャーみたいにチャットしながらデュエルとかもできるから
よかったら検討してみて☆

https://twitter.com/izemoon/with_replies

またなにかあったらお気軽にね!でわでわw



[14] izeruさん、お久しぶりです~(*´∇`)ノ

投稿者: よしのすけ 投稿日:2016年12月 4日(日)09時56分38秒 softbank060128042059.bbtec.net  通報   返信・引用

大変ご無沙汰しておりますが、お変わりなく元気にすごされていますか?w

いよいよ始まったのですね、遊戯王><w
ぼくも、まったり遊ばせて貰っております(*´∇`)b

スマホ用だからか、今はルールが変わっているのか・・・
LPもフィールドもコンパクトになっていますねw

もし、よろしかったらフレ登録お願いします!
949-220-986

ではw またね~(*´∇`)ノシ



[13] Re: ぼくもまーぜて!

投稿者: イゼ☆ 投稿日:2016年11月30日(水)19時27分2秒 p233136-ipngn200306yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

> おひさしぶりです!
>
> ぼくも始めましたので仲間に入れてください!
> 970-577-079

あ!ファインさんすごいお久しぶりー(o^▽^)w
フレ登録送っておきました☆またよろしくぅ♪

やっぱデュエル楽しいねwカード集めがまだまだなんですけど
それも踏まえたまったり楽しんでおります!w

夜は大抵いると思うので、またデュエルもしたいですね(・∇-*)-☆



[12] ぼくもまーぜて!

投稿者: ふぁいん 投稿日:2016年11月29日(火)22時55分18秒 ngn4-ppp27.east.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

おひさしぶりです!

ぼくも始めましたので仲間に入れてください!
970-577-079



[11] Re: 冷やし中華始めました

投稿者: イゼ☆ 投稿日:2016年11月25日(金)09時46分32秒 p233136-ipngn200306yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> |ω')ノ236‐505‐848
> 申請送っといたよ☆よろしくね!
チムメンの元YO勢の人達もほぼ全員やってて、もしアキノフさんも
ツイッターアカウント持ってるならそっちの方でルームチャットみたいなのも
誘えるからよかったら言ってね。

またデュエルよろしくw(・∇-*)-☆



[10] 冷やし中華始めました

投稿者: ガッツ氏の保護者 投稿日:2016年11月24日(木)23時43分22秒 K076126.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

|ω')ノ236‐505‐848



[9] Re: デュエルリンクス始めました

投稿者: イゼ☆ 投稿日:2016年11月23日(水)12時12分24秒 p233136-ipngn200306yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> |ω')ジー…タノシソウ…

アキノフさんいらっしゃいw
あたしもスマフォ持ってないけどPCでできる方法教えてもらって楽しんでるよw

http://nelog.jp/nox-app-player ←このサイトよかったら参考にしてみて!

またデュエルしましょう!(・∇-*)-☆



[8] Re: デュエルリンクス始めました

投稿者: ガッツ氏の弟 投稿日:2016年11月22日(火)23時00分22秒 K076126.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

|ω')ジー…タノシソウ…


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.