teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら

 投稿者:小円満  投稿日:2009年 5月14日(木)20時14分43秒
  家主の代わりにKAZE様
<(_ _)>お世話になっとります
 
 

[壁]▽ ̄;) ・・・

 投稿者:KAZE  投稿日:2009年 5月13日(水)20時21分55秒
  花粉の恩恵・・・
草よりも実~・‥…━━━☆
o(;△;)o
 

あらら

 投稿者:小円満  投稿日:2009年 3月23日(月)19時27分11秒
  着てたのね? もう御見限りかと思っちゃいましたが(≧m≦)ぷっ!
結局同じメンバーだと言うきも
 

花粉通過中

 投稿者:しゃんり  投稿日:2009年 3月21日(土)22時06分53秒
  だいぶ間が開いてしまいました。
何とか・・・
ここも続けて行きたいのですが。
日記はミクシに
そのほかの日記はまいスケジュール帳に・・・
でもね、季節の移り変わりが
ここだと北国からの逆季節移り変わりで結構楽しいので・・・
 

さすがに

 投稿者:小円満  投稿日:2009年 3月14日(土)08時05分29秒
  強烈な南風が入り 花粉も飛び
梅が満開で
宮城野は春酣です
ん~ 花粉症でし( iдi )ぁぁぁぁ
 

3月ですなぁ

 投稿者:KAZE  投稿日:2009年 3月 1日(日)11時23分11秒
  まだまだ春というには、周囲の景色も気温も追いついていませんが・・・  

おはよう

 投稿者:小円満  投稿日:2009年 2月 5日(木)07時34分56秒
  浅間の火山灰ですか
暮れ行けば浅間も見えず歌悲し佐久の草笛
高校時代、バイト賃を握り締め 鉄道で行った信濃路を思い出します
小諸駅からの浅間は風情があって綺麗でしたっけ
藤村はわが母校の教壇に立っていました
 

ご無沙汰で・・・

 投稿者:しゃんり  投稿日:2009年 2月 4日(水)21時56分42秒
  こちらは灰が・・・
あれは水洗いではなかなか取れないので
結構大変です。
粒子が粗いからこすると車に傷がつくのね。

花粉もそうだけど火山灰もくしゃみの元・・・
 

おはよう

 投稿者:小円満  投稿日:2009年 1月22日(木)06時35分50秒
  そうそう ゆうに30mmは・・降りましたよ夜半から 小雨です(´。`)
風邪が蔓延してたそうですが、少々湿り気が着たので収束しないかな
σ(-▽-;)そろそろ花粉症の気配が・・眼が痒い
 

埋もれてる?

 投稿者:しゃんり  投稿日:2009年 1月20日(火)09時46分1秒
  今頃3階の屋根から飛び降りる算段をしているころでは?
おおよそ10メートルは積もったはず!
(⌒▽⌒)アハハ!
 

レンタル掲示板
/10