初代&2代目アコードの掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] 御礼

投稿者: さいとー 投稿日:2017年 9月18日(月)18時39分36秒 p2172088-ipbf2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「昭和のホンダ車閖上ミーティング・ファイナル!」に参加してくださったみなさん、お疲れ様&ありがとうございました!今回見ていただいた通り、かさ上げ工事はマギー亭眼前に迫り、閖上の町もすでに新しい歴史を刻み始めていました。その進捗具合は5月に来た時よりさらに加速した感があります。マギーさんの新居も来月完成とのこと。でもまだまだ。これからもどんどん工事が進んでどんどん良くなります。それを今回は見届けられた気がします。そして今度こそ本当の一区切り。復興支援と言っても大したことはできませんでしたが、寄り添って伴走の真似事はできた気がします。それもこれも賛同して遠路駆けつけてくださったみなさんのおかげ。本当にありがとうございました!さぁ、これからはごく普通の初代アコード仲間のお付き合いに戻ります。震災前と同じようにね。とりあえず来春に花見にでも行くかな!

東北の震災はまだ終わってません。でももう次も始まってます!




[18] 昭和のホンダ車閖上ミーティング・ファイナル!?

投稿者: さいとー 投稿日:2017年 8月15日(火)18時32分27秒 p2172088-ipbf2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

震災から6年半が経過し、ようやく閖上の復興も本格化してきました。かさ上げした新しい地面も目の前まで来て、マギー亭の取り壊しもそう遠い先の話ではなくなりました。現に前回参加車を並べた広い庭も半分になってしまいました。皆さんと共に閖上の復興を見守ったシンボル的存在だったマギー亭に、もうそれほど時間は残っていないように思えます。そこで、今回を一応「ファイナル」としてマギー亭にて一席設けようと思います。個人的には今後も閖上の行く末を見届けるべく通う所存ではありますが、皆さんに声かけるのは今回で最後にしようと思います。ちょっと遠いかもしれませんが・・・ゼヒ!
http://showahonda.web.fc2.com/Yuriage2017/Yuriage2017.html

http://showahonda.web.fc2.com/Yuriage2017/Yuriage2017.html



[17] HP更新!

投稿者: さいとー 投稿日:2017年 6月28日(水)18時56分32秒 p1014-ipbf2104funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

しみずさんの初代卒業と33rdクラブミーティングのレポUPしました!ご笑覧を!



[16] Re: 業務連絡

投稿者: さいとー 投稿日:2017年 6月28日(水)18時54分37秒 p1014-ipbf2104funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

12時~13時はお昼休みで~す!今井会長にお昼寝させてあげましょうね!



[15] 業務連絡

投稿者: サイコー 投稿日:2017年 6月17日(土)09時05分33秒 p8047-ipngn3501souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、浜松はお疲れさまでした。
今回は、風に悩まされましたが、無事終了できましたね。
ところで、当店(ガレージサイコー)の休業形態が変わります。
7月1日より、毎週月曜日が休店日となります・・
ご来店及びご連絡の際は、月曜日を除いてください。
宜しくお願いします。

ガレージサイコー  今井



[14] 西方行脚2017 さらば50代!

投稿者: さいとー 投稿日:2017年 6月13日(火)19時04分16秒 p1014-ipbf2104funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

遅まきながら先の「西方行脚 さらば50代!」のレポートUPしました!
浜松の陰に隠れちゃうかな?
まずはご笑覧くだされ!

http://1stgenaccord.yangotonaki.com/Run/2017/AC170415_26.htm



[13] 遅まきながらの御礼!

投稿者: さいとー 投稿日:2017年 5月14日(日)19時32分56秒 p1014-ipbf2104funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

33rdクラブミーティングに参加してくださったみなさん、ガレージサイコーの今井会長及びスタッフの皆さん、そして遠路閖上からたこ焼きセットを担いで駆けつけてくださったマギーさん、本当にありがとうございました!おかげさまで今回も楽しく贅沢なミーティングにすることができました。構内に並んだ8台の初代アコードを愛でながら食らう肉&閖上たこ焼きに至福のひと時を満喫したのは私だけではなかったはずです。本当にありがとうございました!また何がしか企んでまいりますのでどうぞごひいきに!

レポートネタが溜まってますが、とりあえず仮だった去年のミーティングを更新しましたのでご笑覧ください。

http://www.geocities.jp/first_generation_accord/Action/2016/AC160508.htm



[12] Re: 31thクラブミーティング

投稿者: さいとー 投稿日:2017年 5月 2日(火)09時07分21秒 p1014-ipbf2104funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> 新潟のリューです。
> 5/7日のクラブミーティングに今年も参加(ホンダ車ではないので見学)したいと思います。
> 当日はよろしくお願いします。

お待ちしてます!お気をつけて!



[11] Re: 31thクラブミーティング

投稿者: リュー 投稿日:2017年 4月30日(日)22時59分25秒 softbank126064228183.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

新潟のリューです。
5/7日のクラブミーティングに今年も参加(ホンダ車ではないので見学)したいと思います。
当日はよろしくお願いします。



[10] 御礼!

投稿者: さいとー 投稿日:2017年 4月26日(水)10時18分33秒 p1014-ipbf2104funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

先ほど「西方行脚2017 さらば50代!」より無事帰投しました。
道中の31st、32ndに参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

近日中にレポUPします!


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.