teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


その通り!

 投稿者:小西  投稿日:2015年 9月24日(木)16時57分11秒
  またもや、長谷山くんとのラブラブ掲示板になろうとは
千尋くんは、見ないのだろうか…
10月中旬くらいだと僕も丁度良いので、その辺あたりに開催しましょう!
とりあえず、千尋氏に連絡してみます。
こうなるとLINEのグループ設定が便利だなぁ。
みんな、LINEおやりなさいな。
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:はせ  投稿日:2015年 9月24日(木)08時56分19秒
  こにたん、皆さん、ご無沙汰です。

俺の方は、バタバタしておりますが、それなりに元気にやっています。

たまには飲みに行くという案いいですね~。

私は、10月中旬以降であれば少し余裕ができるので、
その頃がありがたいです。

ところで、こにたん、誰もこの掲示板見ていないんじゃないですかね?
 

たまには…

 投稿者:小西  投稿日:2015年 9月20日(日)23時40分32秒
  久しぶりに投稿してみましたよ~~
皆、息災ですかな?
ところで、たまには飲みにでも行きませんか?
 

決まりましたか

 投稿者:こにしまさる。  投稿日:2014年 9月30日(火)17時01分46秒
  素敵な名前ですね!
郎は、影も形もありませんが(笑)
 

名前

 投稿者:はせ  投稿日:2014年 9月30日(火)16時57分52秒
  浦邊さんのせっかくのご提案を受けて、「郎」の名前も迷ったのですが・・・

最終的には、「俊明」(トシアキ)という名前にしました。

以後、父子ともどもよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:うらべ  投稿日:2014年 9月29日(月)21時28分8秒
  益々「安泰」が抜けてしまいました。他意はないのでご安心ください。  

(無題)

 投稿者:うらべ  投稿日:2014年 9月29日(月)21時27分17秒
  おめでとうございます。優秀な方の子どもが増えて日本も益々ですね。
なお、浦辺家では代々男子に「郎」を付けるのがしきたりです。
遠慮なく使ってください。
 

第二子誕生のご連絡

 投稿者:はせ  投稿日:2014年 9月24日(水)22時21分45秒
  9月21日に第二子(長男)が産まれました。
名前は現在、検討中です。
間違っても、タクジロウとかにはしないので、ご安心を。
 

ありがとう!

 投稿者:はせ  投稿日:2014年 5月16日(金)08時43分12秒
  ついに40になってしまいました・・・

こにたんも、そろそろ試験ですね。
体調だけ気をつけて、頑張ってください!
 

おめでとう!

 投稿者:こにしまさる~  投稿日:2014年 5月15日(木)18時38分47秒
  長谷山くん、少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ようこそ、40の世界へ♪( ´θ`)ノ
 

レンタル掲示板
/92